2019夏ハワイ紀行⛱ポケ丼食べ比べ♬第3弾(๑˃̵ᴗ˂̵) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


食べ比べの今回♬ポケ丼第3弾を爆笑


ワイパフにあります

タニオカズ
シーフーズ&ケータリング


ポケ丼ラブ



ワイパフの中心を通る
ファーリントハイウェイ沿いです音譜
(モノレールが上を走る道路)

こちらも以前GWで参りましたB級の
リーワードドライブインと同じ通りです音譜
その時の記事おねがいダウン



ロコ達のほっかほっか亭と言いましょうか
お弁当屋さんです🍱
会社や学校のイベントなど様々なところに
ケータリングされていたりこちらのお店で
お弁当やプレートランチを作っていたり
していますおねがい


こちらのポケ丼がとても美味しいと
何かで読んだ事があるので探しました爆笑
なぜ美味しいかと言いますと〜〜
なんと漁師のお父様が獲ったマグロを
その日のうちに提供するポケ屋さん
息子さんがスタートさせたのだそう恋の矢
それから美味しいことが評判になり今では
大きなお弁当屋さんなのだそうです音譜
この裏の調理場?工場?でその日の
獲れたてをさばいているんですってラブ
すごい量らしいです!!
そりゃあ美味しいですよね〜音譜


お昼はとても混んでいるとのことでしたので
私達はだいぶ過ぎた時間に参りましたビックリマーク
が〜〜すごい人〜〜おーっ!

結構お写真撮るの苦労しましたあせる


ポケのショーケースが人だかり
でお写真撮れませんでしたあせる

ダウン店内はその他のお惣菜がこのように
出来立てを裏からどんどん持ってきて
並べていっていますおねがい




美味しそう〜〜ラブ
後ろにはここのクッキーなど🍪の
お菓子も売っていましたラブラブドキドキ

お店には食べるところがないので
お持ち帰りしかできません
お店を出た後もひっきりなしに人が
入っていました音譜

私達はカマカナアリイショッピングセンター
のフードコートで食べましたゲラゲラ




正統派ビックリマークお醤油とスパイシーの
2種類のポケを選びましたおねがい 



食べてびっくりおーっ!
ポケそのものが新鮮なので臭みも何も
なくそれでいて中トロのような旨みビックリマーク
そして更にびっくりしたのが
ご飯が美味しい恋の矢ドキドキことラブラブ!!


日本のごはんを食べているような気が
するほど本当にご飯が美味しかったですおーっ!
ちょっとこれは衝撃的でしたラブ恋の矢


ダウンコロッケと春巻〜〜ラブラブ
こちらもちゃんと手作りです恋の矢おねがい
コロッケはホクホクでパイオニアサルーン
の大好きコロッケに似ていました恋の矢
春巻ももちろん美味しいゲラゲラ



ダウンこちらはすごく大きな恋の矢おいなりさん
お米そのものが美味しいので当然
酢飯も美味しいですラブ


ん〜〜〜〜ラブ恋の矢ドキドキ

本当に美味しい美味しいポケ丼でしたゲラゲラ


ワイキキからは遠いのでバスでも行けますが
やはりレンタカーが間違いないかなあ〜

コオリナなどに宿泊される方々は近いと
思いますおねがい
15時には終わってしまうようなので
要注意ですビックリマーク!!


タニオカズ
シーフーズ&ケータリング


おススメですラブ
ポケ丼食べ比べ第3弾でしたゲラゲラ



第1弾、2弾もみてねおねがいダウン




最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺