2019夏ハワイ⛱着きたてランチは安定の〜♬ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊



もうすぐお昼になろうとしている為、私達は
安定のあそこへ〜爆笑





Pier38にあります

NICO’ S


埠頭にあるのですぐそばの海🏖が♬

ダウンこのコバルトブルーの海を眺めていると
改めて「ハワイ来たーっ爆笑
って更に実感がラブ


ダウン後ろを見るとお店のテラスがありますおねがい


ダウン入り口ラブラブ


こちらはご存知の方も多いかと思い
ますがポケで有名なお店ですラブラブ

ポケはレストラン入り口の左側の
フィッシュマーケットで購入し、
レストランで頂けますドキドキ

ダウンその日に獲れたお魚たちを直接調理、
新鮮なうちに頂けるのでおいしさは
ピカイチ爆笑恋の矢


えっと確か13ドルちょっとだったかな汗
いつもポケ3種丼を頂きますおねがい
味見もオケですよ爆笑
3種がいつも迷ってしまう〜
ご飯は白米か玄米を選べます音譜

もう一つはレストランで注文ラブラブ
こちらのお店はファーストフード店と同じで
最初に注文会計してお料理が出来上がるのを
店内で待ちます恋の矢

この日は一番上を頂きましたおねがい


注文をした後海の見えるテラス席で
待ちますラブラブこの時が至福の時〜ラブ
あ〜気持ちいい〜〜ゲラゲラ


ベルで呼ばれたら取りに行きますおねがい
ポケ丼は事前に貰っていますから
それ以外は出来上がるまで待つのですおねがい

美味しそう〜〜ラブ

アヒのパン粉まぶし焼きにロブスタービスク
ソースをかけて〜



3種ポケ丼
しょうゆ、スパイシー、海藻のなんとか?
真顔



どちらもとても美味しく頂きましたラブ

でー今回の旅のテーマ

食べ比べ〜〜

ポケはそのメニューのひとつ爆笑
お味覚えておかないと音譜
主人にも覚えておいてねビックリマーク!!




アップ入り口入ったところね


最近ではこちらが到着日のランチに
なっている我が家ですおねがい
ここで海をみてぼーっとしてハワイを実感ドキドキ

早く着いた場合は一旦ホテルに行きますが
お昼前ですとこのように直接寄ります音譜
ポケ丼は毎回食べますがその他も色々
ありまして美味しいですよ恋の矢
おススメ~ロコモコ、クラムチャウダー
ハンバーガー🍔
普通にレベル高いと思います音譜
前回のニコスもみてねおねがいダウン



さてとワイキキ行きますか〜ゲラゲラ



つづく...


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺