2019夏ハワイ⛱寄り道2( ̄▽ ̄) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


ニコスで美味しくのんびりランチを頂
いた私達はようやくワイキキへ〜っと


アップニミッツハイウェイにまた戻り〜


アップラ・トゥールカフェの前を通り〜
こちらもロコに人気のカフェですドキドキ
クラムチャウダーやサンドイッチが美味しいし
他店にも卸しているマカロンが有名ですラブ
(マカロンのお写真ないのですが)
こちらはお店に行った時の記事おねがいダウン





アップアロハタワーが見えてきましたラブラブ


アップアロハタワーです音譜
こちらも昔から栄枯盛衰がありますね〜DASH!
また別な機会に〜〜


真顔むむ、スイカジュースが飲みたい🍉
こちらもみてねおねがいダウン

急遽ワードのホールフーズに行って〜〜音譜
と主人にラブラブ


ダウン主人は駐車場で車で待ってもらって〜
いきなり寝てしまいましたぐぅぐぅ真顔




急いで売り場へ〜〜音譜後でゆっくり
見ましょうね〜と思いながら
スイカジュース探しましが..なくて笑い泣き
ダウンスイカと🍉


ダウンコンブチャを購入〜〜恋の矢
ハレクラニはコーヒーもお水もあるので
これでドリンクは2、3日もたせよっ爆笑


いつもこのコンブチャだなおねがいダウン



急いで車に🚗戻りまして〜


今度こそワイキキへゲラゲラ



引っ張るなあ〜〜って別にこの後も
ワイキキに行くだけで特に変わったこと
はありません真顔


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺