❤️ハワイで飲むお気に入りドリンク | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

ハワイではいつも食べ過ぎでしまう私ショボーン



せめて中身は健康的なものを!と気を使っています、、、
ここ数年、ハワイにもそのようなお店がたくさん出来ているので嬉しい限りです😊



特にドリンクはたくさん飲むので日本ではあまりお目にかかれないもので健康的なものを見つけて楽しんでおります❤️

 
アップ

コンブチャ

私、日本ではまだ見たことありません汗
サプリや濃縮ものはよく見ますが、、、


それと(お写真ない汗)


スイカ🍉ジュース



それと、あちこちで売られている


コールドプレスジュース🥤



こちらはダウン  ハイアットリージェンシー1階のTUCKER&BEVVYのもの音譜




スイカジュースは初めて飲んだのはなんと!15年くらい前の出張での中国広州でした爆笑

とても美味しくて衝撃を受けまして、、、
ハワイにも絶対ある!と信じ、探し回ってホールフーズで見つけた時は飛び上がって喜びました( ̄▽ ̄)

恐らくもっと前からあったのでしょうけど、、見つけられなかっただけえー




コールドプレスジュースは日本にもありますがあちこち!にはないし、、



だからハワイでは朝は必ずこちらのどれか音譜
ですが、また別物を探すのも楽しいハワイです🌴



でも太るわ爆笑





🌺