2019夏ハワイ⛱ここで飲みました♬ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


私がホールフーズでスイカ🍉とコンブチャ
を買っている間、主人は口を開けて
ガーガーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅと寝ていました真顔


私もそれをみて眠くなってきたわ〜チュー
おっとあせる大事なことを忘れていました汗



飲んでなかったわ真顔
せっかくお高いのを成田で買ったのに恋の矢


グビッグビッ
ファイト!イッパツおーっ!


若い時から到着日に必ず飲みます私
のお守りですラブラブ
昔は150円くらいのリポビタンD
(グループで行くと皆にリポ買ってよ〜と
成田で叫んでいる私真顔)
もちろん疲れた日も飲んでいますよおねがい
歳をとるにつれてだんだんお高いものにあせる



前回の記事もみてねおねがいダウン




まだホテル着いていないし真顔


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺