2019夏ハワイ⛱ただいま〜(´∀`) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


到着〜チェックインまで引っ張りますね真顔

ホールフーズでコンブチャととスイカ🍉を
買いました私達はようやくあせるワイキキへ🚗


アップワードのマーティン&マッカーサー
コアの木で作った装飾品などハワイ産の
素晴らしい!!ものが揃っているお店ですおねがい

マーティン&マッカーサーの記事ダウンおねがい




アップアラモアナブルーバードに出ました〜
左手にワードセンターを観まして〜〜音譜

ダウン右手はアラモアナビーチパーク🏖



ダウンアラモアナショッピングセンターに
新たにできた数億円のコンドミニアム笑い泣き



ダウンアラモアナのデパートメイシーズ恋の矢好き


ダウン右手のアラワイヨットハーバー⛵️



ダウン今回はハレクラニなのでヒルトンの角を
曲がりまっすぐ〜〜ラブラブ
正面はシェラトンワイキキホテル♬
右側はアウトリガーリーフホテル♩
右側手前はコンドミニアムワイキキショア♪
左手手前はトランプさんね♬
ハレクラニは見えないわん爆笑



ダウンただいま〜一年ぶりに帰ってきました〜笑い泣き

ハレクラニホテル






ダウンロビーから見たお庭〜この右側を行くと
プール、ビーチになります🏖
これは主人が撮ったものあせる
私は早速車に携帯を置き忘れおーっ!



はあ〜〜ラブ静かです〜〜


すぐにお部屋へ〜〜音譜
お写真載せられないのでお部屋はこの次に〜
真顔



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺