2019夏ハワイ⛱ハレクラニのお部屋へ♬ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊

ラグビー🏉ヤターッ爆笑恋の矢ラブラブドキドキ
すごかったですねーラブ
誇りですねーチュー



さて午後にホテルに着いた私達は待つことも
なくお部屋へ案内されましたおねがい

「あーなた達のへや〜アップグードして
おいたわよ〜音譜」とハレクラニにしては
陽気なコンシェルジェの方が案内〜

そうです汗いつも予約が遅い我が家は今回も
9月頭の出発を7月末に取ったためさすがに
ガーデンかスィートしか空いておらずあせる
ギリギリの我が家は一番お安いガーデンに
しておりましたおねがい

ちなみにハレクラニはスィート以外はどの
カテゴリも広さは同じなのでガーデンでも
心地よく過ごすことができるそう恋の矢
なので全然オッケー👌と思っていましたら〜
ラッキーーラブラブ

アップ
こちらがお部屋ドキドキ入ったところからパシャ


ダウンこちらは反対からパシャ
荷物は気にしないでください真顔
この時私は「あー携帯がない〜〜えーん
と一人で騒いでおりまして真顔これを
撮っていたのは主人であります音譜


コンシェルジェへ電話して📞
携帯を車に忘れてきたと思うので探して
ドアマンに持っていてもらって〜
とお願いあせる


ダウンこちらはバルコニーからラブラブ
いつもは正面か反対側から眺める景色
なのでちょっと違和感ありますがまあ
しょうがない音譜
お隣がスィートです恋の矢空いているらしい



ダウンいつものウェルカムフルーツと
ハレクラニのチョコレートが🍫



ダウンこちらがバスルーム
ハレクラニで一番良いなあと思うところが
このバスルームですラブラブ
先にも記した通りどのお部屋も同じ広さ
なので作りもほぼ同じ音譜
バスタブ以外にシャワー室が付いている
ことと、この椅子と化粧用の鏡恋の矢!!ドキドキビックリマーク

お化粧をきちんとしないと外に出られない
私はハワイの他のホテルではこのような椅子
や鏡がないのでお部屋の机に鏡や化粧用具を
広げてヌリヌリしますが暗かったり高さ
調節したりと最初が面倒でありますが
ハレクラニはそれはそれは便利ゲラゲラ


ダウンこちらはシャワー室ねラブラブ
隣は独立したおといれ音譜



ダウンさてさて〜〜一段落しましたので
ちょっと疲れを取りに癒されに〜恋の矢ドキドキ

車🚗に忘れた携帯はちゃんとドアマンが
持っていてくれましたラブ
さすが〜〜ゲラゲラ

主人はその間プールサイドでグースカぐぅぐぅ





以上♬ハワイ到着日でした〜〜爆笑


ハレクラニの神対応!他にもアップして
おりますのでよろしければみてねおねがいダウン







この後は日にち毎ではなくてお店や観光などを
テーマ毎にアップして参りますおねがい



ながーい一日でしたゲラゲラ
最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺