増税前の駆け込み外食( ̄ー ̄ ) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


昨日のラグビーの試合の余韻が〜〜
にわかラグビーファンになっております真顔
さて今回は貧乏性の我が家の増税前の
駆け込み外食ランチネタを爆笑


2.3日前から急に
「ねーねー増税なると外食が10%に
なるんだよねー」と主人♪
今のうちにホテルでなんか食べようと♬
どうしてホテル?
だってサービス料かかるから余計に
高くなるでしょ!?
ん?関係ないと思うんだけど...へんなの..
まあ最近食べていないから行こうかね♬


行きつけの
インターコンチネンタル
東京ベイ

行きつけって年に4.5回です♬
近いしお安いので...

特にランチはコスパ高いです爆笑


イタリアンのジリオンラブラブ


ダウンこの下全てコミコミで3800円/1人ですゲラゲラ
一休レストランからです恋の矢
(ホテル直でもいいのですが税サが別なので〜)
先に言っちゃう〜〜音譜


アップ私はロゼスパークリングワイン、主人は
運転なのでノンアルコール♬
どちらも美味しゅうございますラブラブ


アップハイティーのような前菜
こちらがまた一つ一つ丁寧に作られていて
美味しゅうございましたドキドキ


シーザーサラダを作ってくれますアップ
これみているとハワイのイタリアンを
思い出しました音譜どこか忘れましたが
同じように作ってくれましたおねがい
ただのグリーンサラダが🥗こうして
演出することによって高級感があるものに音譜


アップ蕪のポタージュ
これも美味しいゲラゲラ



アップパスタは🍝一つずつ違うものをオーダー
しシェアしてもらいました!
左ボロネーゼとナスのアラビアータ
ん〜〜ラブ

ここで私は既にお腹が一杯に真顔
(パンも🥐食べていましたのであせる)



アップメインはオマールエビのラタトゥイユ
これもさっぱりしていて美味しいおーっ!
お腹一杯のはずなのに全部頂けました恋の矢

ダウンそしてデザートはなんと!!ビュフェゲラゲラ


お腹一杯のはずが別腹なんですね〜笑い泣き
ダウン全部食べちゃったおーっ!


アップどうでもいいのですがこの上のイチゴの
ワッフル巻き
オードリーという行列のできるお菓子屋
さんのグレイシアというお菓子に似ているラブラブ
生なのでこちらの方が美味しいですけどゲラゲラ



どうでしょうか〜〜ドキドキ
コスパ最高ゲラゲラなランチでした音譜


ダウンなんとオーストラリアのラグビー代表
選手のお宿でしたラブ




ダウンこちらもついでにご紹介♪
我が家のバルソルトですラブラブ
ホテルオリジナルのものですが
こちらの香りが良くて良くて〜
他に探しても見つかりません汗ので
ここで買っておりますおねがい
お値段も普通のバルソルトと同じくらい音譜



この後ラグビーの試合観戦のため一旦
おうちに戻りその後また夕食も外食で♬

マックゲラゲラ


今日も外食〜〜そばゲラゲラ


共働きで私はほとんど作らない真顔ので
外食減るわけではないのですがね〜笑い泣き



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺