2019夏ハワイ⛱新しめのポケ屋さん(๑˃̵ᴗ˂̵) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊

香港騒動が収まらず出張に行けないあせる
のが続いています...それ自体は良くないこと
ですが若い人達がこれほどまでに真剣に考え
行動している様を見ると改めて応援したい
気持ちになりますドキドキ

グレタさんのスピーチや学生達の温暖化
運動など、若い人達がこんなにも頑張って
いるのだからその人達に引き継がなくて
はならないものがたくさんある私に
何ができるだろうと悶々としてしまいます汗






さて、ハワイに切り替えて〜〜
今回食べ比べの一つ  ポケ丼のお店
去年の春にできたのかな、、、

マグロスポット
MAGURO SPOT


のポケ丼です音譜


アップ場所はクヒオ通り、ハイズステーキの向かい
あたりです音譜
ロコの間で人気らしいのですが、確かに
日本人の比率は低かったわラブラブ

美味しいステーキ丼で有名な
ミーバーベキューのお隣さんビックリマーク!!
(今回食べませんでしたがこちらも
おススメ!爆笑)



アップこちらはソースやトッピングが
カスタマイズできるのでお好きなもので
自分のポケ丼ができますラブラブドキドキ
寿司飯もあるのですよおねがい
こちらもその日に獲れたマグロをその日に
出しているらしいので新鮮だって〜〜ラブ


ダウン私達はシンプルにお醤油とスパイシー



う〜〜んラブ
あっさりしていてシンプル❗️
とても美味しかったですドキドキ恋の矢ラブラブ


今回のテーマ食べ比べ
ポケ食べ比べは4店舗〜♬
到着日のニコスと今回のこちら!あと2つは
また後ほど〜音譜その後それぞれの特徴を
アップしたいと思いますゲラゲラ

ニコスの記事はこちらおねがいダウン


B級グルメ取材班みたいだ真顔



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺