ハワイのBIRD❤️LOVE | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊



この夏のハワイは鳥さんを🦆たくさん
観ましたよおねがい


アップワヒアワの住宅街🏡



アップワイマナロビーチ🏖
綺麗ね〜〜ドキドキ恋の矢



アップカイルアビーチ🏖


アップハレイワアリイビーチ🏖



アップノースのどっかのビーチ🏖




あっ!間違えた笑い泣き



ハワイの鳥さんたちはあまり逃げないので
かわゆす〜〜爆笑

でもハレクラニのハウスウィズアウトアキー
の鳥さんはあまり好きではないわ真顔
私の大事なオムレツを奪うので( ̄^ ̄)



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺