2019夏ハワイ紀行⛱もうすぐオープン(๑˃̵ᴗ˂̵)ハレプナのハレクラニベーカリー♬ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


ちょっと忙しくて1日空いてしまいましたあせる


さて今夏のハレクラニの滞在でとても
ラッキーだった事爆笑

10月25日オープン予定のハレクラニの
姉妹ホテル(ハレクラニの裏手、インペリアル
ワイキキの隣にあります)

ハレプナワイキキ
HALEPUNA WAIKIKI


に新たにできます


ハレクラニベーカリー
&レストラン

のポップアップショップが9月8日に
ハレクラニ1階ガーデン前ロビー
1日だけ!!オープンしました恋の矢
(その後も何回か開催されているみたいです)


私たちはちょうどその日にハレクラニに
いることができまして朝10時オープンに
合わせてそこに参りましたラブ

この情報はハワイブロガーの
maiさんとHoNuさんにそれぞれ教えて
いただきましたおねがい
知りませんでしたので感謝感謝ですラブラブラブラブ
maiさん、HoNuさん、
ありがとうございました爆笑


10時ちょっと過ぎに行きましたらもう
すごい行列ポーン



どんどん無くなっていきます笑い泣き

でもどこからともなく係の方が
次々と大きなトレーに入ったパン🥖を
補充していきますドキドキそうです音譜
焼きたてですゲラゲラ



美味しそう〜〜ラブ


この日はプレスの方や色々な方々が来られ
ていましたねおねがい

ダウンこちらがその時販売していたメニュー
限られた商品だけのようでしたおねがい


大きなバゲット🥖が食べたかったのですが
絶対食べきれないと思いまして
ペストリーとオリジナルのジャスミン
クッキーを購入〜〜ラブラブ恋の矢


美味しそう〜〜ラブ



ダウンリリコイブリオッシュ
甘酸っぱいリリコイがたまりませんゲラゲラ


ダウンバナナ🍌ココナッツクイニーアマン
これ最高に美味しいです爆笑


ダウンコナコーヒークイニーアマン
これも中にコナコーヒーペーストが
挟まれていてほんと美味しかったラブ


ダウンハレクラニのコーヒーで☕️いただきました


ラブあ〜〜書いていて食べたく食べたくて
我慢できなくなりました恋の矢ラブラブ

クッキーは帰国後にいただきましたよおねがい
ジャスミンのさっぱり感とバターのコクが
マッチしていてサクサクで甘くなくとても
美味しくいただきましたドキドキ恋の矢ラブラブ
これも外せないお味ですね音譜おねがい



また食べたいなあ〜〜ラブラブ



ハレプナワイキキは10月25日
オープン予定!!そこに
ハレクラニベーカリー&レストラン
がありますよ〜〜ラブ



まもなくですね爆笑


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺