2019夏ハワイ⛱ホノルルの風に吹かれて〜♬ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


今日の関東の風は暴風まではいかない
ですが強くて生暖かい風がほぼ一日中
吹いていましたね〜DASH!

ホノルルの風はいつも安定のそよそよ
と吹く気持ちのいい貿易風〜🍃
これがあるから暑くてもカラッとした
独特のハワイの気候があるのですよねおねがい
最近では貿易風が弱い時があり蒸し暑い
日があったりしていますがチュー


さて、空港を出発しました私達は一路
ワイキキ爆笑
 
じゃなくて〜すでにお昼になろうとして
いましたので途中でランチを済ませること
にしましたおねがい
前回のGWと同じパターンです音譜


この時だけはどんなに暑くてもハワイの
風を感じたくてエアコンかけず窓全開で
出発します爆笑



動画にすればよかった真顔
空港からそのままの順番でお写真アップ
しております音譜



ゲラゲラワイキキ方面へ〜〜


ダウンH1に乗って少し走りますドキドキドキドキ



ダウンこの建物とその向こうにダイヤモンド
ヘッドが見えてきましたゲラゲラ
ワーイワーイ恋の矢ラブラブ
(裏側の絵はクジラちゃん🐳ですね)


アップ本物のダイヤモンドヘッドと
絵のものがシンクロしています〜チュー




ふう〜〜風が気持ちいいですゲラゲラ


アップ少し走るとミニッツハイウェイに
降りちゃいます音譜
ホノルル方面に行かれるツアーとかが
多いのですが私達は海側を走りたいので
ここで降りますおねがい


そのまままっすぐ〜〜音譜


ダウンすると右手にマックが〜〜
だいたいここで信号待ちをするので
「着いたね〜ただいま〜〜ラブ
とご挨拶〜〜音譜




またしばらく進みます音譜


すると〜〜
ダウン見えてきましたゲラゲラ
美味しいと・こ・ろ・





つづく...ゲラゲラ



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺