chai❣️Chai❣️CHAI❣️ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊

台風🌬がまたきていますが
被害が最小限に収まりますように(-∧-;)


さて今回は私の趣味?というか好きな
もののご紹介をしたいと思いますおねがい

好きなものは色々ございますが中でも
香り物
が好きな私はハーブティーや香り物のお茶
も大好きでありまして中でも
チャイchai❣️
は自分でもスパイスを煎じるほど好きラブ

チャイのお話記事もみてねおねがいダウン


毎回ハワイに参りますとダウントゥーアース
やホールフーズなどでチャイ探しをします音譜

今回はダウントゥーアースでこちらダウン
見つけました爆笑


アップハワイで作られたオーガニックで
カフェインレスのチャイ爆笑


デトックスという文字もステキラブ
うふふ真顔


アップティーバッグだと思ったらこんなんだった


アップお高かったので一杯ずつ面倒がらずに
作りましょ音譜


アップいつもはこちらを買って参ります
タゾのカフェインレスのチャイドキドキ恋の矢
ダウントゥーアースかホールフーズ音譜
カフェインレスはこの2店でしか
みていませんあせる
こちらはティーバッグになっています音譜

ダウンこちらは先日香港出張の時に
買ってきたシナモンだけのもの恋の矢


ダウンこちらはシンガポール出張の時に買って
きたもの恋の矢


ダウンチャイだけでこんなんです爆笑



ダウンこれがチャイの基本スパイス恋の矢
シナモン、カルダモン、グローブ
フェンネルです恋の矢
その時の気分で量を変えたり生姜や
カモミールなどの他のものを入れたりおねがい
チャイというよりスパイスティーラブラブ



私にとってチャイが水代わりのような
ものなので毎日多分1リットル以上飲んで
いると思いますゲラゲラ
そうそう!いつもお水(お湯)ですラブラブ
たまに豆乳で割る程度〜〜音譜



前世はインド人か🇮🇳おーっ!
いやハワイのはずだわ真顔



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺