2019夏ハワイ⛱いざワイキキへ٩( ᐛ )وの序章 | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


1時間半もかけてようやくイミグレを
通過した私達はそそくさと💨ハーツ
レンタカーへ音譜


いつものように個人用出口を出まして
右を真っ直ぐに歩いて参ります音譜
またこの出口を出た時のハワイの風🏝と
日差しを感じるのが好きですラブ


アップこのような看板が柱にあるのでそれに
従い真っ直ぐに音譜
ハーツを含め5つのレンタカー会社は
歩いてすぐのビルですがそれ以外、
ダラーやアラモなどは空港から離れたところ
にありますので5〜10分おき位に来るその
レンタカー会社のシャトルバスに乗ります♪
その乗り場も同じ方向を進みます♬



アップ二つ目あたりの信号の柱に青い看板で
CAR RENTAL CENTER


アップその信号を渡ったところのビルがそれに
なります音譜

ちなみに空港外のレンタカー会社の
シャトルバス乗り場はこの信号があるところ
のレーンをまた右へ進むとありますドキドキ

ダウン信号を渡りきるとまたこのように親切に
ありますのですぐわかりますラブラブ


ダウンハーツは真ん中ね音譜


ダウンゴールドなので....
って...右手に1組だけしかもう居なかった真顔

紙のカード出しただけでキーを🔑すぐ
渡してくれまして、早口英語で
「すぐそこの○番の車ね〜」その時間..
多分1分も無かったと思います真顔


ダウンお車🚗はいつも最低限の普通のセダン
必ずあちこちの傷を事前にパシャ
しておきます音譜
こうしておきますと返却時傷の有無で揉める
事はありませんおねがい



荷物を🧳入れて〜〜


おーっ爆笑この車のラジオは既に

105.1

がセットされています恋の矢ドキドキ
これでハワイアンミュージックが音譜音譜
ふあ〜〜ラブ


BGMは大事♬こちらも見てみてねおねがいダウン



いざワイキキへ〜(*≧∀≦*)ラブラブドキドキ恋の矢

モノレールの工事でここ数年は
ぐちゃぐちゃしていますね真顔
お写真車のガラス越しだとちと暗いな..



つづく...



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺