(*゚▽゚*)アラモアナにタニオカ・シーフードのポップ・アップ・ショップ出現 | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊

先程バンコクから帰国しまして〜〜
台風で帰ることができないかも〜〜
と思っておりましたがなんとか帰国チュー

関東はこれから大変なので24時間
スーパーで色々買い込んで参りますDASH!


ところで〜〜(*゚▽゚*)
昨日の私のポケ丼食べ比べブログダウン


なんと!今❣️
アラモアナショッピングセンターに
ポップアップショップがオープン
しているそうです爆笑

ホリディアロハさんのブログを
ダウンリブログさせていただきましたおねがい


なんてタイムリーなんでしょうか〜ゲラゲラ

とてもとっても恋の矢ラブラブ美味しいポケ丼
なのですが遠いのでレンタカーじゃないと
なかなか行きにくいところにあります汗

それがアラモアナに〜〜ラブ

いつまでなのかはわかりませんが
ハワイにいらっしゃる方、これから間もなく
行かれる方恋の矢
よろしければこちらの

タニオカズ
シーフーズ&ケータリング


で美味しいポケ丼を召し上がれ〜〜おーっ!


決してお店の回し者ではありません真顔



ではこれから台風に備えます真顔


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺