懐かしい写真と母の愛 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

母の宝箱の中に入っていた、親の私達が、度重なる引越しで無くしてしまった、写真館で撮った大切な娘の、お宮参りの写真。私もパパも若かった。

もう一つ、息子のお宮参りと、娘の七五三のお祝いに、写真館で撮った大切な宝物。(この写真も無くしてしまい、母の宝箱に入っていた)


お母さん、ありがとう。

私は確かに愛されていたのに。

「私はお母さんの着せ替え人形なの?」

「私は商品なの?」

「散々好き放題、私のこといじっておきながら、心の病気に勝手に逃げたの?」

「私は絶対にお母さんみたいにはならない💢」


本当にごめんなさい。