上野動物園 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.fnにて毎週月曜日、朝6時30分より、声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。

今日は、仕事半ドンの後に、娘と孫と待ち合わせて、家族5人で上野動物園に^ - ^


絶対外せないトラ🐅も見られた^ - ^

(寅年なもんで^ - ^関係ないか🤣)

時間がなくて、息子の大好きな爬虫類館は、見られず、カバ、サイも、見られなかったけど、パンダちゃんは見ることが出来て^ - ^



帰りはお決まりの、北京ダックの食べられる中華料理店で、食事^ - ^

UENO3153(上野動物園に隣接するビル)の一階^ - ^

このビルは屋上が上野動物園入口近く、エレベーターで乗り降りできるから、ベビーカーでも動きやすい^ - ^

現在、上野動物園の入場料は、大人600円。

パパは300円(65歳以上)

あと、3年半待ったら、私も300円で入れる^ - ^

年間パスポートは、大人2400円^ - ^

65歳以上なら、1200円とお得🉐

なんだよ笑笑。後3年半、頑張らなきゃ笑笑。

年パス買って、孫連れて^ - ^

なんだかワクワクしてきてる^ - ^