ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




こちらの続きになります♩





マーメイドラグーンに移動し、

ベビールームでおむつ替えを済ましてから

抱っこ紐のまま乗車することができる

ブローフィッシュ・バルーンレース

ワールプールを家族4人で楽しみました看板持ち飛び出すハート



娘はキャッキャ言って楽しそうにしており、

息子は爆睡イエローハートたくましい息子です。




その後は今度はパパが息子と2人時間を過ごし

私は娘とスカットルのスクーターまじかるクラウン




パパが撮ってくれてました♥︎

娘、とっってもいい笑顔してた♥︎♥︎♥︎



マーメイドラグーン前ではキャストさんに素敵

な写真も撮っていただけたり...花



家族4人での写真って普段はなかなか撮らないので

結構貴重で嬉しいです(^^)♩




アトラクションも楽しんだ後はメディテレー

ニアンハーバーの方のベビーセンターに行き

息子のミルク、おむつ替えを済ませ、

最後にマンマでティラミスドーナツと

レモンゼリーとチーズのムースを買ってから

帰りましたうずまきキャンディ




スーベニアカップが可愛くて買っちゃった♥︎




今回は息子がまだ小さいことや寒い季節と

いうこともあり17時にはシーを出て帰路に

つきましたが、それでも十分楽しめたし、

初めての家族4人でのディズニーはとにかく

幸せすぎましたピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



娘のニッッコニコ笑顔もたくさん見れたし

グリの際の姿やアトラクションの楽しみ方を

見ていても成長を感じるし、、、


なんか、私なんて半年前も1年前も5年前から

考えてもなんの成長もしていないのに、

この時期の子供の成長速度はほーんとすごいな

と色々考えさせられます赤ちゃんぴえんイエローハーツ




まだまだ小さい息子には付き合わせてしまって

申し訳なかったけれど。

でもおかげでとーっても楽しかったですふんわりリボン

息子よ、ずっと寝てていい子ちゃんでいて

くれてありがとう看板持ちまじかるクラウン

君の記憶には残らないだろうけど、、

ミッキーもシェリーメイちゃんも君の頭をなでなでして

くれたんだよ♥︎笑



私、イヤハからゴム出てる。

夫、こういうの教えてくれないとこ嫌。笑





グダグダ長々書いてしまったディズニーブログ

これでおしまいです星


次は、、3月??お祝いケーキ




子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!