ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎





2024年、ディズニー初めしてきまし
ねずみ飛び出すハート





今回訪れたのはディズニーシー波


娘は約1年ぶりのシー、
息子は初ディズニーですピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
やっぱり2人目はデビューが色々早くなりがち。



1月ということで、とにかく寒さ対策を徹底
して向かったのですが....

そんな必要ないくらい暖かかった‼︎晴れ

雲ひとつない青空で、
風も全然なくて、
日中は日向であればアウターなしでも
いけちゃうくらい絶好のディズニー日和
でした飛び出すハート
防寒グッズも色々持って行ったけどほとんど使わなかった
なぁー。。



そんなディズニーでの1日。
余韻に浸りつつ、振り返っていきます♥︎


入園したのは9:20頃。

入園してすぐにアクアスフィア前でデール
と出会えてお写真撮ってもらいましたイエローハーツ
娘、謎の照れで顔を隠してろくな写真撮れず。笑



その後は娘が熱望していたダッフィーとの
グリへくまクッキーラブラブ
40分待ちとなっていましたが、実際は30分程で
会えました♥︎


シェリーメイちゃんのカバーオールに
ダッフィーのぬいぐるみを抱えて行った娘に
ダッフィーも激甘対応してくれましたハート






ダッフィーのあとはミッキーグリ星



こちらも激甘対応♥︎

やっぱりみんな子供には特に優しい〜目がハート

息子も頭なでなでしてもらいました飛び出すハート



強めのハグ〜♥︎♥︎♥︎



ダッフィー、ミッキーと続けて会えて幸せ
でほくほくしながらポートディスカバリーへ
移動船


ミッキーグリに並んでいる間に取っておいた
40周年プライオリティパスでパパと娘は
シーライダーに乗りましたうお座イエローハーツ
小柄な娘ですが、90cmの身長制限も無事にクリアし、
1stRIDEシールももらってご機嫌♩


少し暗い室内に多少ビビっていたようですが
とても楽しかったようで、
"おさかないっぱいいたー!"
"おみずがかかってうわーってなったよ!"
と楽しそうにお話してくれました花



パパと娘がシーライダーを楽しんでる間は
私は息子とデートハートずっと寝てたけど。


ポップコーンを買いに行ったり、
チュロスを買いに行ったりしてフラフラして
おりましたニコニコ音符


クレームブリュレチュロスが激うまだった♥︎




そしてこの後は、この日一番楽しみにして

いたメインイベントへ‼︎‼︎



もうさいっこーーーに楽しかったのですが、

長くなりそうなので、次に続きます飛び出すハート

あー、この日を思い出すだけでニヤニヤする♥︎




子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!