ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




♩前半戦の様子はこちら♩




この日一番楽しみにしていたこと。

それは、、


ダッフィー&フレンズの

ワンダフル・フレンドシップ

です目がハート目がハート目がハート


娘、ミッキーやミニーももちろん大好きなのですが、

ダッフィーフレンズも大好きでくまクッキーラブラブ

いつもみんなを並べておままごとしたりして一緒に

遊んでいるのです♥︎




シーに行くと決めてすぐに予約を取ろうと

しましたが、もちろん既に空きはなく悲しい


そこから毎日毎日キャンセル拾いをするため

こまめにチェックしていましたが、

なかなか出会えず悲しい



もう無理かなーって思っていたところ、

シーに行く2日前の夜!

なんと!キャンセル出たーーー!!!泣き笑い

しかも結構何枠も出てた!


ということで速攻で予約取りました拍手

せっかくならとS席を飛び出すハート



そうして迎えた当日。



もうー、、、

控えめに言って最高でした‼︎‼︎‼︎ラブラブ





ダッフィー達が勢揃いしてるの可愛すぎたし

ストーリーもとっても良くて感動するし、

何より娘がとっっっても嬉しそうで赤ちゃんぴえん飛び出すハート



終わってからもお歌を口ずさみながら

踊っていたり、

"可愛かったー!また行きたいなー!"

と言っていたりぽってり苺




このタイミングで息子にミルクをあげたり

子供たちのおむつ替えもしたので、

食事が結構バタバタしてしまった事だけが

残念でしたが。。

お席の時間は75分。ショーは食事後に始まる感じで

ショー自体は20分間。

食事時間が55分あるから余裕かなと思っていましたが、

入店して予約の確認するのに並ぶし、そこから食事を

受け取るのにも並んだりするので意外と時間がなかった

です( ; ; )



せっかくの可愛いご飯をゆっくり味わうこと

はできなかったものの、それ以上に楽しくて

幸せな時間を堪能できたので行けてよかった

なぁーーと思いましたまじかるクラウン




その後は娘が"メイちゃんにぎゅーしたい!"

というのでそのままシェリーメイちゃんの

グリへふんわりリボン



ぎゅう〜♥︎




そして、次の目的地に移動しつつ

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

軽く見て、

グリーティングとショーは満足したので

次はアトラクションを楽しむために

マーメイドラグーンに向かいましたうお座




このブログで終わろうと思ってたけど

思いの外長くなってしまったので、

もう一回だけ続きます知らんぷり



あ〜、この日に戻りたいくらい楽しかった

なぁピンクハートラブラブ




子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!