こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨





カードセッション

モニター様♡募集中


限定5名様→残席4名様✨


20分/1000円(税込)

Zoomにて行います♡


お申し込み後に

希望日時をお伺いします



詳細はこちらをご覧下さい♡

妖精のカードを使います✨



昨日の夜は


私の人生初めての

お話会がありました~✨✨


ワーー!!パチパチニコニコ拍手



え?タイトル?

タイトルが気になるって??

のちのちお話ししますラブラブ




本当にありがたいことに

3名様にお申し込み頂きまして

感動の満席での開催でした🙏✨




証拠写真もバッチリ✨

私の空想のお話ではありません✨


なつこさん・めぐこ

へろさん・悠さん



癒しんす・へろさん


なつこさん


紡ぎ石・繋ぎ石   悠さん



初めて自分で開催するお話会だったので

あらかじめ『カンペ』を用意しましたニコニコ



今までは他の方のに参加して

ウンウン聞く一方だったので

考えてもいませんでしたが



主催者は最初から喋る…

司会的な事をするんだよね!と

ハッとしてカンペを用意しましたダッシュダッシュ



お話会のテーマも決まっていたので

テーマに沿った事なども

ちょこちょこメモしておきましたスター



ほら……いざ始まってみて

私がフリーズした時に

カンペがあって良かった~!って

なるかもだからねニコニコ





さてさて

そしていよいよお話会が始まりました✨



始まる直前まで

ソワソワドキドキしてましたが


いざ始まって皆さんの

にこやかな顔を見て安心できましたニコニコラブラブ



悠さんが

龍遣い千穂子さんから伝言を預かっていて

『天使を呼んでから始めてねー!』

と言ってくれました✨


んふふ~~ラブラブラブラブ

気に掛けて貰えて嬉しいなぁ~ラブラブ



お話会が始まる少し前に

私の天使や龍たちと

『一緒にお話会を楽しい時間にしようね!』

と円陣組んだので笑

こういう事でいいんだよねと思いましたニコニコ



カンペ通りにまずは自己紹介気づき

参加して下さった3人とは

私はすでに繋がりがありましたが


3人の間ではほぼ初めましてでしたニコニコ



こういう場に集まる人同士って

何かしらの計らいや繋がりがあると

よく耳にするので

きっと何かあるんだろうな~と

内心ニマニマしておりましたラブラブ




テーマが

『1年前の私と、今の私

すっごく変わったよね~!』なので


私を含め皆さんの

1年前はどうだったかの話題になりました気づき



人により状況はそれぞれ違うけれど

今の自分に行き着くための

流れはその頃から…

何ならもっと前から出来ていて

その流れにスルスル乗っているうちに

今の自分がある

というのが共通してありました✨



色んなキッカケやタイミング

巡り合わせがあって

自分が行動したことで

さらに計らいがあって…✨


という具合に進んでいき

1年前からは想像できない

今の自分になっていますニコニコ



私自身の事はもちろんですが

皆さんのお話を聞いていて

『おお~~✨流れができてる✨』

『おお~~✨そのタイミングで✨』

と感じる瞬間がたくさんあって

とても興味深かったです✨✨


1人じゃこんなこと

あんまり考えないからねぇにっこり




そんな風に4人でお喋りしているうちに

話の流れが別方向へ変わっていきました笑い



なんか…


だんだん…


アダルトな内容に爆笑笑いファーオ!



これも計らいなんでしょうね笑


めちゃくちゃ皆で笑って

とっても濃い内容なのですが


残念ながらブログに載せられないという

有り様でございます爆笑笑


ブログのタイトルに

『アダルトナイト』とアドバイスを

貰ったのでここぞとばかりに

タイトルにしました✨



皆さんもすでに

このタイトル付けてるしね爆笑笑い


決して怪しいブログではありませんニコニコ


もぅね、心がひとつになりました✨

4人だけの素敵な思い出です気づき






その後は

これから先どんな事をしていきたい?

という話題になり


私を含めて皆さんのお話を

聞かせてもらいましたニコニコラブラブ



きっとまた1年経った頃には

本人の想像以上のところに

皆居るんだろうな~と感じて

ニマニマしましたよだれ


はぁ~~素敵ラブラブ







そしてお話会が始まったときには

ほぼ初めましての3人でしたが


皆でお喋りしていく内に

共通する事がポコポコ出てきて

『こういう繋がりがあったのね~!』

と分かった瞬間が快感でしたニコニコラブラブ



お話会後にさらにご縁を

繋ぎあったりしていて

とっても素敵だな~とニヤニヤしましたよだれ


このお話会が

ご縁の架け橋になって嬉しいな~ラブラブ





初めてのお話会は

参加して下さった皆さんのお陰で

終始楽しい会となりました✨✨



話の合間合間で

しどろもどろになりがちな私を

さりげなくフォローして

話題を振って下さったり


色々なエピソードや情報を皆さんが

たくさん話して下さり

盛り上げて楽しい空間を

作って下さったりで


とにかく皆さんのおかげで

お話会が素敵に楽しく行えました✨✨





みなさん!

どうもありがとうございましたニコニコラブラブ


私もよくやったね~ラブラブ






それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ






♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡