なつこ🌸です
ご訪問、ありがとうございますおねがい

大好きなめぐこちゃんが
初✨お話会飛び出すハート

募集開始を知って
自分のことみたいに
嬉しかったです爆笑アップ

エール📣を贈って
私なりに見守ろうと思って
数日……
やっぱり参加することに
めぐこちゃんが難色だったら
キャンセルするつもりでしたにっこり
参加に喜んでいただき
良かったですニコニコ


満席のお話会は


めぐこちゃん


悠さん


へろさん


千穂子さんの紹介で
繋がっていた悠さん
対面はお初爆笑でした

ミカさんのビジネス系講座で
ご一緒したへろさん
その時は雰囲気に圧倒されました

濃いメンツキラキラ
ドキドキドキドキ

話上手なへろさん
包容力の悠さん
何気に核心コメントなめぐこちゃん
そして
雰囲気に流されて🌊
暴走した私笑い泣き(笑)
いや~ヤバかったぁ😂🤣

優しい皆さんと
ヒ・ミ・ツ(笑)
を共有した爆笑はてなマーク
お話会でした
めぐちゃんごめんなさい🙏

皆さんとのシンクロも
とてもステキ✨でした

楽しい時間を
ありがとうございました🙏💕




毎日、一歩ずつあし
最後まで読んでくださり
ありがとうございますドキドキ

いいね&コメント
フォローは
励みになります
よろしくおねがいしますおねがい