こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

こちらにご訪問下さり

どうもありがとうございます✨✨





♡お話し会募集中です♡


✨3名様→残り1名様です✨


気になる方はぜひぜひ~♡


テーマ

『1年前の私と今の私

すごく変わったよね~♡』


11月18日(金)

20:00~21:30      zoom


価格:1000円(税込)



詳細はこちらをご覧下さい♡


一緒にワイワイお話ししましょ~ニコニコ笑い





♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡


登録お待ちしてま~す♡



タイトルを見てお察しの通りですニコニコラブラブ


私のブログをご覧下さった方から


公式LINE登録プレゼントの絵を


購入したいとお声掛け頂きました🙏✨✨





こちらのブログ


どちらも絵のご購入の内容です🙏



今回声を掛けて下さった方は

友だち登録して下さっていて

プレゼントの絵をお贈り済みでしたニコニコ



すでに絵を贈った方々に

今さらのタイミングで

『絵の販売もしております✨』って

わざわざお伝えするのもなぁ~…💦


そう伝える事で

断りづらくさせてしまい

困らせるのもなぁ~…と考えて

お伝えしていませんでしたにっこり



しかし私の考えとは裏腹に

その方は

『私にも売って下さいますか~?

と聞いてきてくれました✨✨



なんて…


なんて有難いことでしょう😭✨✨


わざわざ連絡をしてまで

絵の購入を考えて下さるなんてね…✨✨



めちゃくちゃ嬉しいし

感謝の気持ちが

止まりません🙏✨✨


このね!

感謝の感情が潜在意識に作用して

さらに良い流れを生み出してくれてます✨


良い事しかありません飛び出すハート





私が日々コツコツ続けている


望む現実創造のための

潜在意識活用術


の現象が起こり始めてるんだ~✨✨✨


という実感もシヒシヒと感じてますが


それプラス


人とのご縁に恵まれている


ともヒシヒシ感じてますニコニコラブラブ


私の絵に好感を持って下さる方々が

周りにいてくれる事が嬉しいですラブラブ






現実創造✨

人とのご縁✨

龍の流れに乗れている✨


ほんの1ヶ月前までは

想像 もしなかった事が

起こっています✨


すごい世界です…ニコニコ





今の絶好調の私の周波数

皆さんとお会いして

お互いの相乗効果でさらに

周波数が爆上げ✨したら

お互いにとって素敵ですよねよだれ飛び出すハート




近日中に

『モニターカードセッション』

『プライベートお話会』

のメニュー告知を予定しています気づき



気になる!という方は

ぜひ会いに来て下さいね~~ニコニコラブラブ




それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ