こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

ご訪問下さり

どうもありがとうございますラブラブ






♡お話し会募集中です♡


✨3名様→残り1名様です✨


気になるという方は

ぜひぜひ~♡


テーマ

『1年前の私と今の私

すごく変わったよね~♡』


11月18日(金)

20:00~21:30      zoom


価格:1000円(税込)



詳細はこちらをご覧下さい♡


一緒にワイワイお話ししましょ~ニコニコ笑い






♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡


登録お待ちしてま~す♡



はいニコニコ


今回はタイトルにある通り

とっても嬉しい

ご報告のブログですラブラブ



私の公式LINEでは

登録プレゼントとして


ご希望された方へ

その方の傍にいる存在を教えて頂き


私のイラストで描き
画像をお贈りしていますニコニコ


(守護存在が分からない場合は
おまかせ♡ももちろんOKです✨)


ありがたい事にご登録頂き
イラストを希望して下さる方々が
段々と増えてきて

ご縁が繋がり嬉々として
イラストをお贈りしておりますラブラブ



そんななか先日
登録プレゼントの

『絵を購入させて

もらえませんか?』


と声を掛けていただきまして

思わぬ方向から望む現実がやってきました✨



んもぅ、飛び上がるほど嬉しくて

泣きました🙏✨✨✨



絵の感想を

書いて下さっています♡


チラ見せ♡




私はまだまだ駆け出しで

公式LINEに登録して下さる方が

いるだけでも有難いので


ご縁が繋がった感謝の気持ちで

プレゼントをさせて貰っていました🙏✨




そんな…


そんな状態の私の


絵に価値を付けて下さった

瞬間でもありました✨✨



新しい可能性に気付かせて頂きました!


『もしかしたら

他にも絵を購入したいと思って下さる

方がいらっしゃるかもしれない!!✨』



そんな風に

自信が持てるようになりましたニコニコ








そして数日前に

別の方へ登録プレゼントの画像を

お贈りした際に


思いきって

こちらから原画の販売もしていることを

お伝えしましたニコニコ

(予め価格も提示しております気づき)



気になったらお声掛け下さい♡

という感じで宣伝しました✨



購入する、しないに関わらず

こちらが情報を提示しなければ

販売している事自体を

知らないままで

終わってしまいますからね!





そしたら…


タイトルからお察しの通り


『絵を購入したいです♡』


と仰って下さいましたーー🙏✨✨



すっっごく嬉しいです😭✨

ありがたすぎて

感謝のワナワナが

溢れっぱなしです🙏✨



チラ見せ♡




絵を描くことも昔から好きなので

『好きな事で豊かさを得られる』って

こんなに幸せな事はありません😭💕💕



私の絵が独りよがりではなくて

他の方の心に響いたって事ですものね✨



わぁ~~~~ん!!!

ありがたい~~~~~😭✨✨✨




引き続き

愛と感謝を込め込めして

描かせて頂きますニコニコラブラブラブラブ




購入する、しないに関わらず

『あなた様への絵』

が見たい方は


ぜひぜひ公式LINEに登録して

イラストプレゼントを希望して下さいラブラブ


数週間お待ち頂きますが

画像をプレゼントいたしますニコニコ


(詳しくはブログの上の方を見てね♡)





それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート