今週の大きな出来事😆

 めぐこさんからLINEで
「素敵な龍」の絵を送って頂きました😆

前からブログを拝見していて、描かれる絵にはとても惹かれましたおねがい
公式LINE登録すると、「絵を描いてくれる」特典もあって迷わずポチっ上差し

普通、龍ってイメージすると
白、黒、赤、青、金 が浮かぶと思います✨
あとは、レインボー🏳️‍🌈かな?

ところが、めぐこさんの龍は違いました😲

予想もしなかった「龍」
     を描いてくれましたキラキラ

めぐこさんのブログでチラ見できます目


めぐこさんからのメッセージの一部です



 描いて頂いたのは「透明な龍」びっくり


しかもわたしの名前「ときる」も絵の中に

盛り込んでくれました🎵

   「⌛砂時計」びっくり


時計だと普通は腕時計とか、学校や会社の壁に設置してある丸型のイメージが強くないですか?(私だけそう思っている?)


⌛砂時計を思い付くなんてガーン


  ラブ発想力が凄い⤴️⤴️


私は絵の才能がないので羨ましいです

皆さんもめぐこさんのブログを見てみて下さいねウインク


ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング

自分の人生は

 自分で考える



今日も読んで頂いて

     ありがとうございました爆笑