こんにちは、めぐこですニコニコ



ご訪問下さり

どうもありがとうございますラブラブ




ここ数日ね


すっごい嬉しいことが

ありました~~~~ラブラブラブラブ



もうね


めちゃくちゃ嬉しくて

爆発しっぱなしですラブラブラブラブ




ふぅ…ふぅ…ニコニコダッシュダッシュ





私の公式LINEでは

ご登録頂いた方へ


フェアリーカード1枚引き

メッセージをプレゼント

もしくは

その方の守護存在の手描きイラストを

画像でプレゼント

させて頂いています




数日前に登録プレゼントの絵が

完成したので

ご本人に画像をお贈りしたところ


とっても喜んで貰えましたニコニコ飛び出すハート


う…!嬉しい!!!✨✨



自己満足な絵に終わらず

お渡しする相手に喜んで貰えるって

めっっちゃくちゃ嬉しいんです!!✨✨



天を仰ぐし

床をゴロゴロ転がっちゃうニコニコ



この時点で私の中では

やりきった感がありましたニコニコ





でもね




このあと



さらに感激することが

起こりました🙏✨✨✨




相手の方がね…


相手の方、というか

ときるさんですニコニコラブラブ



ときるさんが



「お部屋に飾りたいので

販売して頂けませんか?」


と言って下さったんです🙏🙏🙏✨



感激のあまりに

気がおかしくなりそうでしたポーン笑い泣き酔っ払いチーン






チラ見せ♡





この時点で販売の事を

考えていなかったので



早速スピリチュアルとビジネスを

教えて貰っているMIKAさんに

ご報告と相談をしました🙏



1人だったら喜びや動揺で

情緒がぐちゃくちゃになり

いくら経っても

落ち着いて考えられないと思います笑




なのでMIKAさんにすぐに相談できて

とっても助かりました🙏✨



早速MIKAさん目線で

今回の事を書いてくれています✨



その後は

アドバイスを参考にしながら

自分の中でも考えて

ときるさんに提案させて頂きました🙏✨






本当に

感謝しかありません🙏✨





最近はずっと


宇宙法則

3次元的からくり

潜在意識・顕在意識


をハッ!と気づいた時に

常に意識して過ごしていましたにっこり



なので

それに見合った現実がやってきた✨と

実感として分かってきました!




その仕組みもモチロン凄い!!

凄いんだけど




ただただ単純に


お金を払ってでも

私の絵を飾りたいと

思って貰えたことが

すっっっごく嬉しいラブラブラブラブです



はぁ~~、嬉しい!!


ふぅ…ふぅ…ニコニコダッシュ









しかも、ときるさん


絵を提供するメニューを

出してみてはいかがでしょうニコニコって


アドバイスまで下さいました✨✨





絵をメニューの中に入れる事は

自分でも少し考えていましたが



他の人から言って頂けると

エネルギーが違いますね✨



自信が持てるようになるし

可能性が広がる感覚が凄いです✨



何から何まで

私にとって嬉しい事しかなくて

ときるさんって何者なのかしら…驚きゴクリ

と思わずにはいられませんでした笑い



このお宝のようなアドバイスをもとに

絵の関わるメニューを提案したいと

さらに思うようになりましたラブラブ



その際には

ピンときた方!

どうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ






ではでは


思い出すと

喜びが鮮やかに蘇ってきて

興奮おさまらないですが笑



ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





こちらが例の公式LINEです気づき


仲良くしてくださ~いラブラブ






*めぐこ*の公式LINEです♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡




↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



可愛いフェアリーカードちゃん♡


お待ちしてま~す♡