こんにちは、めぐこですニコニコ

お久しぶりの日記でーす!


さて今回は

龍遣い千穂子さんの
『スピリチュアルパートナー
シップ講座・4期生』最終回

のお話しです!

龍遣い千穂子さん



一緒に受講したはちこさん



3回目の講座


だいぶ日にちが経ってしまいましたが
6月末に最後の講座がありました✨


1回目の講座がスタートしてから
とにかく
とことん
自分と向き合い
心の声に耳をすませて
アチコチにアンテナを張って
出来ることはやって…


1ヶ月間しかないので
とにかく1日1日を大事にして
過ごしていましたにっこり


落ち込んで凹んで

講座でボロボロ泣いて

感謝して喜んで

腑に落ちて納得して

気付けてニヤニヤして


まーー、いろんな
精神状態のオンパレードで

長くて濃い
1ヶ月でした爆笑笑い笑い



途中からはほぼ毎日
千穂子さんにLINEで連絡していて笑

1人ではグルグル考えちゃうような事や
コレってどういう事??に
返事を貰えて
「なるほどーー!!!」という場面が
たくさんあって


講座は全4回だったけど、
それ以上に面倒をみて貰ってましたニコニコ飛び出すハート
感謝しかありません愛愛



おかげさまで
最後となる4回目の講座では

私自身だいぶスッキリしていて
講座前までの自分の考え方とは

ガラリと変わりましたニコニコ✨✨✨






ちょっとね、抱える問題とか悩みも
特に無かったせいか

せっかくの千穂子さんの
カードセッションを受けられる
タイミングだったのに

カードちゃんが
出てきてくれませんでした爆笑ザンネーン




私とあんちゃんさんは
カードちゃんが出てこなかったのですが



はちこさんはカードちゃんが
出てきました!

過去世のことから始まり
千穂子さんが遠隔で
はちこさんに付いてる
アレを外す作業をしたり…

(この辺りは2人の
ブログに詳しく書かれてますにっこり)





花花花花花



この1ヶ月で
受講生3人がとっっっても変わったと

千穂子さんが目に涙を浮かべながら
喜んでくれたのが嬉しかったですニコニコ


講座中に言われたときはポカンと
しちゃってたんですけど笑


今そのシーンを思いかえすと
「あ~~~、わたし
ここまでよく頑張ったんだな~~!!!」
と感慨深いですにっこり✨✨


ここがゴールじゃないんですけどね笑





(あんまり詳しく書くとネタバレですが…)
講座の1回目と4回目で
千穂子さんから同じ質問をされて
少し考えてから
そのとき思い浮かんだ事を言ったのですが

1回目と4回目のときで
思い浮かぶ事が変わり
少し違うことを言いました


それについて千穂子さんが説明してくれて
「ふぉぉぉー、なるほどー!!!」
って内心ワナワナしました✨✨✨


1ヶ月を経てここまで変わらなければ
今までと違う発想も出てこなかったので
「わたし成長してる~~~!!!
感じられました✨✨








そしてそして
講座も終わりに差し掛かったころに
おもしろい事が起こりましたニコニコ花


そばに居る存在の話題になり

前回のときから
あんちゃんさんのそばには
何か居るんだけどハッキリ分からない…


と千穂子さんが言っていて
今回も色はたくさん視えるけど
何だろうね~??


なんて話をしていたら
突然、千穂子さんが画面を凝視して


「羽…?羽が視える…」

「あんちゃんから
羽がはえてるー!!!」


って!!!!

どう?視える?と私たちに
聞いてくる千穂子さん!

はちこさんも

「羽…視えます!

って!!!!


2人とも視えてる~~~~爆笑笑い笑い


私も面白くなっちゃって
ニヤニヤしながら
画面越しにあんちゃんさんを見ていたら



なんと


背中に大きな羽が
視えました✨✨✨笑


「私も視えました!!
羽大きくて画面に入りきってないです笑い

「でしょでしょ!!」


3人してキャッキャキャッキャ
盛り上がっていて

当の本人あんちゃんさんは
自身の背中から羽がはえてるとは
ピンときてない様子


「ふふっ…私だけ分からないニコニコ


その4人のバランスが面白くて
しばらく笑いましたニコニコ飛び出すハート笑い



羽の細部までハッキリではなくて
羽のシルエットがうっすら
光っているように視えました


今までだったら

「羽っぽいのが視えるかも…?
でも気のせいかもしれないし
確信持てないから
言わないでおこうかな…💦」

って熟考したあげく
結局言わないで終わるパターンでした


でも今は
微かにでも視えたら
その自分を信じてあげる事が
出来るようになりましたニコニコ

人と違った答えだったとしても
自分の感じた事を
もっと信じていこうと
思うようになりました


(だからってズバズバ
アレ視えます、コレ視えますって
言えるものじゃないんだけどね笑
たまーに視えるくらいなので)


この講座を通して
そういう考え方に変わっていきました✨





なので
あんちゃんさんの羽について
3人で同じものが視えたのは
めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


講座最終回
楽しくて嬉しい締めくくりとなりました飛び出すハート



『スピリチュアルパートナー
シップ講座・4期生』全4回

すべて終わりました✨


思いきって申し込んで良かったです!
よくやった!

そして
よく向き合って、よく頑張った!!


千穂子さん!
1ヶ月間寄り添ってくれて
どうもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


はちこさん!あんちゃんさん!
ご一緒できたのがお2人で良かったです
気づきをたくさん貰いました
どうもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート








それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたニコニコラブラブ