こんにちは、めぐこですニコニコ


今回は

龍遣い千穂子さんの
『スピリチュアルパートナー
シップ講座・4期生』3回目

に参加したときのお話です


龍遣い千穂子さん


受講者仲間のはちこさん


受講者仲間のあんちゃんさん
引き込まれる文章を書かれるので
ブログ読んでみたいな~よだれ





私の予防線や逃げ腰のクセが
あらわになり

めちゃくちゃ怒られ
ごもっとも過ぎて自己嫌悪で
散々だった2回目…


2回目終わった直後は
かーなーりー落ち込みましたがネガティブガーン魂


いつまでも落ち込んでるわけには
いかないので


自分に出来ることを
その時その時でやっていきました





3回目の講座が6日後だったので
ノンビリなんてしてられませんダッシュ

(むしろ期間が短くて
やる気スイッチが入りっぱなしでした💪)



ドンヨリガーンしていたものの
グラウンディングで気付きを得たり
解決法のヒントを貰えたり
自分でも行動を起こしていくうちに


心持ちが変わっていき


感謝感謝の感謝祭り✨の1日があったり
チョウチョちょうちょのシンクロ祭りがあったり

私のそばにいる天使👼ちゃんたちの
名前をつけたり飛び出すハート



3回目の講座をむかえる頃には
心境が全く変わっていましたニコニコ✨✨










そして3回目の講座が始まり

千穂子さんが3人の進みを
たっくさん褒めてくれましたニコニコ飛び出すハート


う……嬉じぃ~~~よだれ飛び出すハート


自分でも褒めたけど
千穂子さんに褒められると
めちゃくちゃ嬉しいのよ~~よだれ飛び出すハート


はちこさんもあんちゃんさんも
ご自身でどんどん進んでいて


3人とも着実に階段を
登ってるんだなーと感じられて
ただただ嬉しかったですニコニコ








3人に共通のカード

わたしたちはいつでも
あなたのそばに居ます
そのことを忘れないでね

今のあなたの目線はどちらですか?
下の木からの目線ではなく
上の木からの目線になりましたよね



今回の講座までに
3人ともぐんぐん進み

以前なら下の木の暗い目線だったかも
しれないけれど


いまでは明るい木の上からの目線で
物事を見られるようになりました✨


思考の癖、思い込み
自分が作りだした制限

そういうものを自分が抱えていたと
気づけたからこそ

不要なものは手放してラクになり

前より軽くなり
さまざまな事を
フカンして見られるようになりましたニコニコ




私なんてね
畑のモンシロチョウを毎日見てたのに

ある日チョウチョちょうちょのシンクロが
起きてからは


畑のチョウチョを見るたびに
キャッキャ笑いキャッキャ笑い
話しかけるようになったんですよ爆笑



いや~~
どうなるか分かりませんね笑




後編へ続きます


ここまでご覧下さり
どうもありがとうございますニコニコ