こんにちは、めぐこですニコニコ


龍遣い千穂子さんの
「スピリチュアルパートナー
シップ講座・4期」1回目

の後編です✨



前編です

龍遣い千穂子さん




はちこさん



3人に向けてのカードを
引いて貰ったあとは


1人1人に向けての
カードを引いて貰いました


私に出たのはこちら




『サードアイ    アクティベーション』


千穂子さん「何か視えたりする?」


私「眼をつぶって深く瞑想すると
ときどき映像が視えたりします驚き



ビックリです!!!!


最近ときどき視える事があり
忘れると勿体ないなら
ノートに描いたりしてたんです



コレね



それが『サードアイ』というワードで
出てきたのでビックリです無気力無気力無気力

なんというタイミングで!!!
ドンピシャ過ぎです魂が抜ける


ただ、今までサードアイで視ていた
感覚や自覚はなくて

視界?脳内?にときどき視えるもの
としての認識だったので
『第3の眼』のワードに
とてもドキドキしましたニコニコ💦💦

それで視えてたのか……!!



新たな自分が知れたので
この視える感覚を
大切にしていきたいと思いました👀✨✨


私だけでは
気づけなかったので
とってもとっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうね
✨『サードアイ記念日』✨
といっても過言ではありません笑





クローバークローバークローバークローバークローバー



カードの後は
千穂子さんによる
チャクラの調整を1人1人に
して貰いました✨✨✨


千穂子さんいわく
「みんなブレブレ」だそうです魂が抜ける




私は回転が弱いらしく
回転を良くして貰いましたスタースター


そしてサードアイの部分にも
エネルギーをいれて貰うことに✨


千穂子さん「もしかしたら
もっと視えるようになるかもよー」


その言葉に
喜ばないわけがありませんニコニコ✨✨


眼をつぶり深呼吸して
エネルギーを入れてもらいます…



が、しかし


私がエネルギーを
受け取らないで
抵抗しているらしいのです


「私はいいです~~にっこり💦💦


って遠慮してるって!!



わ…
私よぉ~~!!!!

抵抗するつもりなんて
全くなかったけど
とにかく受け取ることに
意識を集中させました!!!!!


するとオデコの辺りに
2~3秒やわらかいなにかの
感触がありました✨✨


どうやら何とか受け取れたようですにっこり

「少しは受け取れたね」と
千穂子さんもホッとした様子



その直後
部屋の中が
めちゃくちや明るく
見えました✨✨✨

とにかく黄色くて
キラッキラ✨✨✨


「部屋が明るく見えます!!
えーー!!すごい!!!爆笑笑い笑い笑い

大興奮で伝えましたダッシュダッシュダッシュ



エネルギーの凄さを
まざまざと体験した瞬間でした!!!




クローバークローバークローバークローバークローバー



チャクラの調整で
エネルギーを受け取るときに
分かりましたが


私はどうやら
とても

遠慮して抵抗して
制限をかけているようです


自覚が無かったからショック…驚き

むしろ私は素直に受け取れるタイプかと
思ってたんです

めっちゃガンコじゃん…煽り





この1ヶ月で
どれだけ自分と向き合って
その原因を探して解決までいけるか…


色んな所にアンテナを張って
コツコツ内省もしていこうと思いますダッシュ



『スピリチュアルパートナーシップ講座』
1回目からとっても濃い内容でした!





サードアイ記念のポーズをしたら
皆さんが合わせてくれました飛び出すハート
なんて素敵なメンバー爆笑キューン




ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート