おにぎりの日に良き二ウス♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

エンケンさん&おにぎり🍙の新聞記事📰

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

6月30日(日)14:00よりBS朝日にて

「きっちりおじさんのてんやわんやクッキング」放送スタート📺

 

楽しみだな~!

 

SNS📷でもそうですが、エンケンさんって、いっつも 何かを両手持ちして嬉しそうに差し出して下さってるんですよね~音譜

(見える様にして下さってるのでしょうけど♪)

 

 

CUTE過ぎますハートのバルーン

 

 

 

私の中の「三大ケン」と、言うのがありまして、それが・・・

エンケン・ヤスケン・タカクラケンなのです付けまつげ

(´艸`*)www

 

素晴らしき役者さん方です乙女のトキメキ

 

 

 

 

ちょっとだけエンケンさんが載ってる以前の記事↓

ラッピングバス【拾壱】(ガールズ&パンツァー)

本日は鈴木京香様の御誕生日(2020)

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう