本日は餃子(アメコ)の誕生日(2024.6.19) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

餃子(アメコ)本日で5歳となりました乙女のトキメキ

心からオメデトーだぁぁぁバースデーケーキ

 

 

 

プレゼントは御馴染みのデンタルおやつ2種とイエロー猫じゃらし、爪研ぎの段ボールハウス🎁

 早速、デンタルスナックを餃子(アメコ)に、そしてスマイルコンビ(スマ子・イル子)、納豆母(ナトカ)にもあげました🥳

皆、大好き🍴



 

ピノ子も便乗して、いつもと違った可愛いビスケット😻



わーいわーい🚩

御祝いモードです✨




すくすく元気に育ってくれてる事に感謝笑い泣き

プレゼントの段ボールハウスは余り御気に召さなかった様です・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

こっちの二人の方が興味示して早速 遊んでます(笑)

スマイルコンビ爆  笑

スマ子・イル子黒猫黒猫

 

 

 

 

 

マイペースなツンデレさんオッドアイ猫

いつもそばに居てくれて有難うクローバー

心から だ・い・す・き💛(^^)

 
 
そして我が家にとっては毎年6/19(本日)が「餃子の日」にしてます🥟✨
(*≧∀≦*)www
(本当の餃子の日は3月8日🥟)


なので餃子食べましたクローバー


↑6/11の夜間飛行オンラインにて、ちゃんけんさんが作られた"ちくわ餃子"を作りました♪♪♪

おかずやおつまみには勿論、おやつ感覚でもパクパクいけちゃいます爆笑
ちくわの甘味と御肉の旨味が良い感じ🙆
美味しい😋
叉、作ろっっ!!!
御子様なんかも、絶対好きだね❤️


餃子(アメコ)は食べれないのよーキョロキョロ残念🎸"




餃子(アメコ)が無事5歳を迎えられた事の御礼と今後の健やかなる日々を願って・・・🙏

そして、本日 星屑スキャット ツアー千秋楽in国際フォーラム✨

無事開催&成功を願って・・・☆彡☆彡☆彡

グッズも、たんまり買ったぁぁ照れ

楽しみぃぃ🎵

 

🐾‘餃子’と書いて・・・

🐾餃子(アメコ) 1ヵ月♪

🐾餃子(アメコ)2ヵ月♪

🐾餃子(アメコ)3ヵ月♪

🐾餃子(アメコ)4ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)5ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)6ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)7ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)8ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)9ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)10ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)11ヶ月♪

🐾本日は餃子(アメコ)の誕生日(2020,6,19)

🐾本日は餃子(アメコ)の誕生日(2021.6.19)

🐾本日は餃子(アメコ)の誕生日(2022.6.19)

🐾本日は餃子(アメコ)の誕生日(2023.6.19)





 朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう