餃子(アメコ)10ヶ月♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

餃子(アメコ)本日で10ヶ月(^^)

 

体重は1ヶ月前(9ヶ月の時)と変わらず・・・あしあと

 

先月後半に4,8kgまで行った時もあったので今日は5kg突入してるんじゃないかな~と測定したら4,4kgでした~爆笑

 

あんなに小さかったのにな~( *´艸`)w

 

本日の餃子(アメコ)キラキラ

 

 

 

 

 

 

2020,3,14~4,17の餃子(アメコ)オッドアイ猫

 

 

 

餃子(アメコ)はイイ子(先住猫)が居るから1部屋でしか生活出来ず窮屈な思いをさせているかもしれませんうーん

でも、今の所 その1部屋のみの生活&ケージに入るのを嫌がったりする事なく以外にのびのび元気に育ってくれてるので有難いです音譜

 

餃子(アメコ)を見習って私も‘STAY HOME’で頑張ります(´艸`*)w

 

 

 

 

 

 

抱っこすると重いよぉぉ~爆  笑 

でっかくなりました~ウシシ

 

 

 

 

 

 

私の手を目で追う本日の餃子(アメコ)おいで

 

 

 

‘餃子’と書いて・・・

餃子(アメコ) 1ヵ月♪

餃子(アメコ)2ヵ月♪

餃子(アメコ)3ヵ月♪

餃子(アメコ)4ヶ月♪

餃子(アメコ)5ヶ月♪

餃子(アメコ)6ヶ月♪

餃子(アメコ)7ヶ月♪

餃子(アメコ)8ヶ月♪

餃子(アメコ)9ヶ月♪

 

 

 

仕事を休めない辛さ・・・

仕事出来ない辛さ・・・

 

誰もが辛い時ですねショボーン

 

今の自分の行動が今後のコロナ状況に関わってくる・・・と思うと

軽率な行動は出来ませんね~

 

2月の時点では

自分が体調万全(手洗い・うがい・手袋・血圧&体温測定・睡眠・栄養・消毒・マスク)であればコロナは うつらない・うつさないって思ってました~!!

なので豪徳寺に行ったり事変ライブに行ったり・・・

その後も体調良かったので ちゃんと規則正しい生活をしてれば大丈夫だぁぁ~なんて思って居ましたが3月に入り、「感染しても‘無症状’の場合もある」という情報を知り驚きました目

 

引き続き体調万全を心掛け、矢張り人との接触を減らす・・・と言う事が大事なんだと2月の活動的な行動を反省し家でじっとしていたいと思いますグー

 

 

4人家族ですが買い物は代表者1人が行く事にしてます🛍

ただ・・父は母と買い物に行きたがるのですが、2人で行くと感染率(うつすのもうつるの)も倍になる・・・と説明をし何とか1人で行って貰います。

父は買い物したがりなので毎回、何買うの?今、それいる?マスクして行って!と(その他の事でも、手洗った?今消毒したのに~!、どこ行くの?むかっなど)私が口うるさく言ってしまいます。

夫にも・・・・・💦

気を付けたいです・・・真顔

 

 

イイ子やモモ美・ウパ子・餃子(アメコ)と一緒に過ごせる時間が増えたのでペット達との時間も引き続き楽しんで行きたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

地図を読むの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう