2020☆417(シイナ)の日☆ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

今年も417(シイナ)の日がやって参りましたぁぁぁ照れ
一昨年からAmebaスタンプの まねっこ↓ウシシ音譜

 

 

 

先日のMステでの林檎女史ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしきパフォーマンスを有難う御座居ましたまじかるクラウン

 

椎名林檎女史&東京事変のファンで良かったと強く思ったヒトトキでもありましたハート

揺るがないワタクシのキ・モ・チピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月8日発売の「ニュース」聴き応えバッチリですねCDルンルン

 

 

 
 
 
 
御花は我が家の桜を飾りました桜
 
 
 
 
セーコーマートの‘りんごクリームパン’リンゴ
消費期限が‘2020,4,17’で
「417りんご(椎名林檎)パン」となって居ります爆  笑www
美味しかったですりんご

 

 

不安な毎日ですが・・その中でもやる事・楽しみを見付けて

 

感染症対策も並行して頑張って行きたいと思います!!

 

全国に緊急事態宣言が発令されたと言う事で、やっとこ明日から御仕事休みとなりました。

チョット ほっとしました目

今迄も仕事の時以外は、ほぼ家に居ましたが改めて私ってインドア派だな~って思いました~(;・∀・)

 

 

 

りんご2010☆417(シイナ)の日☆

りんご2011☆417(シイナ)の日☆

りんご2012☆417(シイナ)の日☆

りんご2013☆417(シイナ)の日☆

りんご2014☆417(シイナ)の日☆

りんご2015☆417(シイナ)の日☆

りんご2017☆417(シイナ)の日☆

りんご2018☆417(シイナ)の日☆

りんご2019☆417(シイナ)の日☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜の映画といえば何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう