萌ゆる紙ジャケット | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

紙ジャケってなんでこんなに心躍るんだろう・・・飛び出すハート

ブックレットとかもワクワクしますキラキラ

‘折り紙’とか、‘カード’とか、‘メモ帳’とか、‘便箋’とか‘プリント用紙’(笑)とかも好きぃぃピンク音符

 

ギャランティーク和恵さんの唄声に魅了され色んなCD収集中ピンク音符

(和恵さんのと星屑スキャットの・・・)

ジャケットのデザインが叉どれもオサレで聴き応えだけでなく見応えもバッチシィィOK

 

CDやレコード盤をその紙のケースから1つ1つ出し入れするのも醍醐味で、唄を聴く前の色んな導入が叉、楽しみ掻き立ててくれるんですよね~🎶

(紙ジャケコーナー↓)

(「化粧室のCDは紙ジャケとは言わないのかな?初回盤の・・・ま、いっか・・・」)

 

 

MUSIC CARD シリーズのそれぞれの歌詞シート(リリックシートって言うのかな???)に載ってたアートな和恵さん?

可愛いですね!!

都度都度オサレッッグリーンハーツ

 

 

 

 

ゆずのこの↓CD(「恋の歌謡曲」)も矢張り紙ジャケットでワクワクしたっけな♪

 

CDケースのも勿論、良いのですが・・・

なんか、紙好きでねぇぇ・・・笑

 

触ると落ち着く・・・(^^)

 

 

 

それと、1つの唄をスマホ(DL)で聴くのとレコード・CD・シングル・アルバムで聴くのとでは全く違くってそれぞれの良さを今 正に味わって居ります乙女のトキメキ

 

 

一通り全部(同じ唄も)聴きましたが

ほんと どれも良い唄で何故か困る・・・(笑)

聴けば聴く程、株が上がって行くこの唄達アップ

素晴らしい唄達に出会え感謝です。

 

まんべんなく聴いてる中でも特に「助手席」と「AERATION」はリピートしてしまう♪

後は「人肌中毒」「真夜中のなでしこ」「明日は雨」「赤橙」「夢見る五月人形」「合鍵」「レイン・ステイション」「もうひとりの私」「窓あかり」とか・・・あっ挙げたらキリなくなっちゃう・・・

 

星屑スキャットでは安定の(初めて星屑スキャットをTVで拝見した時に唄ってた)「ANIMALIZER」「新宿シャンソン」「ご乱心」「REMEMBER THE NIGHT」「半蔵門シェリ」が好き。

「ご乱心」の歌詞最高ですね!!

後、「バナナの涙」がめっちゃ可愛いのぉぉ~🍌

キュンキュンします♪

 

(プラケースコーナー↓)

 

御唄って素晴らしい目キラキラ

 
 
 
 
母と一緒に観たDVD↓
観ながら母と交わす言葉と言ったら「凄いね~」「感動だね」「良い声だね~」「旨過ぎる~」「今のも良かったね~」
「カラオケバトルだったら優勝だね」(笑)(←母の口癖)www😆
兎にも角にも和恵さんや皆様(作り手さん達)の思いがバンバン伝わる最高傑作でしたお願い

 

 

 

 

ミニレコード(3インチ版)のジャケットに御三方の御顔、あったのですね・・・☆☆☆

隈なく見てたつもりでしたが見落として居りました・・・💦

 
 
 
 

 

 

星屑スキャット TOUR 2024「BEAUTIES ON DUTY」も残す所後1公演。

 

・東京 2024年6月19日(水)東京国際フォーラム ホールC

     開場 18:00 / 開演 19:00

 

 

 

・2024年6月27日(木)『阿佐ヶ谷姉妹&ギャランティーク和恵Lipstick Fantasia』@COTTON CLUB(丸の内)

 

 

 

・2024年9月22日(日)『有楽町ミーティング2024』

    @I’M A SHOW(有楽町)

 

 

3公演とも見に行く予定ウシシ

「阿佐ヶ谷姉妹&ギャランティーク和恵Lipstick Fantasia」は本日の追加販売でやっとやっと臨時席GET♪

臨時席を設けて下さり有難う御座居ますm(_ _)m

4/17のWeb先行受付でも取れず・・4/19の電話受付でも取れず・・ようやっと本日、予約出来、最高に嬉しいですスター

 

 

楽しみが待ち構えて居ります。

なので頑張れるのです。色々と・・・🚩

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう