本日は鈴木京香様の御誕生日(2020) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

御誕生日、御目出度う御座居ます誕生日ケーキ乙女のトキメキ
 
京香さん御出演の「行列の女神~らーめん才遊記~」
面白いですねキラキラ
 
計算高く負けず嫌いな役どころですがチョットおちゃめな感じの部分もあったり京香さんの持つ上品さが垣間見れ見応えありますぅぅ目音譜
今後の展開も気になりますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
今年の2月頃だったかな~?
BSで鈴木京香さん主演の「SCANDAL」が再放送され母と、がっつり観ました~クローバー
好きなドラマだったので再放送、とても嬉しかったですアップ
‘行列の女神’とは叉 違う役柄でしたよね~ニコニコ
 
この時、エンケンさんも出てらして・・・音符
(民王でエンケンさん好きになったので、この時は何となく出てるな~っていう感じでじっくり見てなかったので💦)
改めてエンケンさんの演技や表情が見れて良かったですグッ爆  笑
 
桃井かおりさん・石原良純さんのやり取り・・・
同じく桃井さんと小日向文世さんとのやり取り・・・
シリアスな場面もありましたが、殆どププッと笑っちゃう様なやり取りでそれぞれ見入っちゃってました~ウシシ
 

image

 

一昨年には‘未解決の女’で京香さんとエンケンさんの共演が叉観る事が出来て嬉しかったですし・・・音譜
好きな役者さん達の共演はテンション上がりますねべーっだ!



よく、好きな役者さんばかりのドラマ・配役など妄想して夫や母とくだらない「もしも話」を展開して居ります(笑)
好きな女優さん俳優さん多いので話が広がってあっという間に時間が過ぎてしまいますが私にとっての楽しい時間ウインク
 
今はコロナウィルスでドラマの収録も出来ず役者さんやスタッフの皆さん、なかなか前に進めず、もどかしい気持ちかもしれませんが・・・
御身体が一番大事ですもんね~!!
ワタクシは待ちますぅぅ~(^v^)
そして安心・安全な環境が整ったら叉再開し楽しい時間を御届け下さいませ~( *´艸`)音譜