2024☆こどもの日な餃子(アメコ)☆ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

餃子(アメコ)5回目の端午の節句🎏

引き続き餃子(アメコ)の健康・成長を願って照れ

 

 

餃子(アメコ)、今はグッスリ御昼寝time💤

気持ち良さそうに寝てますスター

 

 

ギャランティーク和恵さんをガン見する餃子(アメコ)笑

 

 

 

 そして私は「夢見る五月人形」をガン聴きして居ります😊♪

 

時折裏返して「人肌中毒」も聴きながら・・・音譜

この唄も好きだな~アップ

youtubeにアップされてる(即興)MVも良いよね~📱

 

 

 

昨日は愛媛から(am4:00に出て香川にいる義妹宅に1時間ぐらい寄ってから)帰宅しました。

静岡にて事故渋滞に巻き込まれて結局日付け変わって0:30頃の到着となりました🚙

 

事故に遭われた方は大丈夫だったのかな?

その場所を通った時は事故処理後でした。

 

渋滞中の運転、今回全く疲れませんでした!!

何故なら和恵さんの唄を聴いて居たからです。

和恵さんの唄声の力、凄いです!!!

 

それと、助手席で聴く「助手席」は格別で心に沁みました。

(高速道路&トンネルのシチュエーション)

 

まっ勿論、何処で聴いても素晴らしく、何度も何度も欲したい唄声で御座居ます✨

 

🎏2023☆こどもの日な餃子(アメコ)☆

🎏2022☆こどもの日な餃子(アメコ)☆

🎏2021☆こどもの日な餃子(アメコ)☆

🎏2020☆こどもの日な餃子(アメコ)☆

 

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう