2021☆こどもの日な餃子(アメコ)☆ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

我が家のペットの中で唯一の男の子猫
餃子(アメコ)です足あと
来月で2歳になりますシャンパン

やんちゃ・・やんちゃ・・やんちゃ・・

な、餃子(アメコ)でしたが、だいぶ落ち着いて来て・・・メチャクチャ可愛いです(親ばか発動中ゲラゲラ)♪

やんちゃ子猫時代の餃子(アメコ)も勿論可愛かったですけどね~爆笑

 

 

 

 

兜に興味津々↓カブト

ちょっかい出したり・・・仕舞いには、かじってました(;'∀')

まだまだ、やんちゃが残って居りましたウシシ

 
これからも長~く一緒に過ごして行こうねラブラブ
 
 

2020☆こどもの日な餃子(アメコ)☆

 

 

 

 

 

 

こどもの頃のごちそうは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう