2024☆こどもの日なピノ子☆ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ピノ子、2回目の端午の節句🎏

男の子に間違われるピノ子爆笑

ちっちゃい頃から余り女子っぽくないのよね〜(*≧∀≦*)

保護施設では危うく(?)「ブラックジャック」と言う名前を付けられてしまう所だったみたい・・・😚

鼻周りが黒いからって・・・(≧∀≦)

♀だと分かり"ブラックジャックによろしく"に出てる「ピノコ」の名前を付けたとの事でした😊 

 

そして我が家に来て「ピノ子」に改名(笑)

"コ"を"子"にしただけなんですがぁぁウシシ

 

 

 

これからもピノ子の健康と成長を願って・・・🙏

 

 

2023☆こどもの日なピノ子☆

 

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう