2024☆こどもの日なスマイル(スマ子・イル子)☆ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

こどもの日 最後の記事はスマ子♂・イル子♂ コンビです飛び出すハート

いっつも仲良しさんですが極たま~に本気モードのじゃれ合いをします目

この子達には毎度、癒しやパワーを頂き感謝なのですぅぅイエローハーツ

 

 

優しいこの2人に、ほんっと いつも癒されてます照れハート

スマイルコンビの健やかなる成長を願って・・・クローバー

🎏2023☆こどもの日なスマイル(スマ子・イル子)☆

🎏2022☆こどもの日なスマイル(スマ子・イル子)☆

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

そして本日、母から四葉のクローバー貰いました🍀

先ず、イル子がクンクン爆  笑

その後、じゃれ始めたので🍀避難ウシシ

 

 

 

スマ子も来まして、じーっっと見つめてました目

 

 

 

最終的には2匹で狙っていたので叉々🍀避難爆  笑

 

 

そして本日5/7は仔羊エルマーさんの御誕生日&御結婚記念日音譜

御目出度う御座居ます🎂

ただ、体調が悪いそうで本日は病院に行かれたとの事でした。

今、周りで体調悪い方多いです~( ノД`)

季節の変わり目、御身体悪化しない様 大事にして頂きたいです!

御身体回復したら きっと改めてお祝いするのでしょうね~(^^)

 

 

 

 

 

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう