2022☆こどもの日な餃子(アメコ)☆ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

GW最後の今日は、こどもの日ですね🎏

皆様、如何御過ごしでしょうか?

今年も、こどもの日な記事をアップして行きたいと思いますぅぅニヤリ飛び出すハート

 

トップバッターは餃子(アメコ)ですぅぅ音譜

名前に"子"が付きますが男の子です(^^)

来月で3歳になります😋

鯉のぼりの如く元気にのびのび過ごして貰いたいです😸✨✨✨

 

2021☆こどもの日な餃子(アメコ)☆

2020☆こどもの日な餃子(アメコ)☆

 

 

 

 

今は亡き この子達↓も名前に"子"が付いていましたが男の子でしたぁぉウインク

 

タミ子🐕

男の子・・・と言うか

鈍臭い おっさんですニヤニヤラブラブ

納豆子(ナトコ)🐈

 

 

 

納豆子(ナトコ)も、こどもの日の御祝いしたかったなー🎏

昨年の8/22に保護をして9/11まで、20日間の命でした。

生きていたらどんな男の子になっていたのかなー?!

きっと餃子(アメコ)とも うまくやっていける、おっとり型な感じだったんじゃないかなー?って思いますおねがい

 

 沢山の御縁に感謝です{emoji:098_char3.png.あしあと}

 

こどもの頃に熱中したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう