『ザ・ベストケンPart2』
ライフゥ〜イズコメディーでポンポンポン
inひたちなか市文化会館大ホール
この日に掛けたKENさんの熱い思いがドバドバと伝わってくる最強で圧巻なライブでした‼️
今回、母と夫も参戦✨
(職場の先輩方や夫の職場の方々、母の知人にも来て頂けました。感謝✨)
ロビーはKENさんらしい楽しくワクワクな雰囲気
オープニング、KENさんの登場の仕方笑えたね〜🕺
舞台袖からミニトランポリンを持って登場したかと思えばステージのせり?部分に自ら降りて持参のトランポリンを使って(?)改めてジャンプアップで恰好良く御登場?😆
そして豪華な花火🤩
KENさん火花熱くなかったのかな?😆
歌唱&パフォーマンス中ほんっと、目が離せない素晴らしい演出✨
ダンスも最高でした❗️
御忙しい中で、あれだけ出突っ張りで全力なライブ・・・相当 努力して、体力作りして、意識や集中を高め 挑んだんだろうなぁぁと。。。
涙ぐましいぜぃ🥹
【セットリスト】
(ぷぅ〜の前曲が分からなかったです。ZOKKONっぽいメチャ恰好良い唄&ダンスのヤツゥ♡)
追記
分からなかった曲名↑分かりました。
「Honey baby」新曲ぅぅ🥳
後日、御本人に教えて頂きました。
そしてブログを読んで透かさず教えて下さったフゥーちゃんズ、有難いですね〜🥹
御二人に心より感謝致します🙇🏻♀️
※正しいセットリスト公開して頂きました🥹🙏
1.BANANA
2.OHバッカー
3.YEAH YEAH YEAH
4.まねきねこ
5.キラキライバラッキー
6. 茨城日産のテーマソング
7.そ
8.英語の教科書だいだいKEN
9.Honey baby
10. ぷぅ~
11. FUで幸あれ
12.干し芋のテーマソング
13. IYA-DOMO
14.DEKIちゃってる
15.FEVER
16.PYON PYON
17.Y.M.C.A.
【アンコール】
スイスイスー
E.O.
楽しくテンション上がりっぱなしの1時間半💛
感動の場面も多々ありました🥹
大FU豪パック特典のリハーサル時のオリジナルソングも泣けた。
KENさんがいつも投げ掛けて下さってる言葉や想いを曲に乗せて伝えて下さったので かなり沁みました
いつの日か音源化して下さる事を願います🙏
"そ"の神様でKENさんの御両親が客席入口から御登場✨
息子さんの晴れ姿をきっと誇らしい気持ちで御覧になってたでしょうし、KENさんも尊い眼差しで御両親を見守られてて、胸が熱くなりました🥹
GA-HA-さんとのやり取りサイコーにワラタァァ
GA-HA-さんはホント凄い御方で頭下がります🙇🏻♀️
最後も感動的でした🤩
KENさんのやり切った表情、安堵な表情、客席を見つめる表情、感無量な表情、今後に向けての強い表情・・・
どの表情も忘れる事はないだろうなぁ
それと、私自身も驚きましたが
イエローフゥーマンの御登場に客席が笑いで包まれてる中、アダスは感極まって涙してた🥹
イエローフゥーマンで泣くと思わなんだ😂
黄色が好き過ぎでネットやSNSで「黄色」とか「イエロー」とか偶に検索するのですが、それにナント「イエローフゥーマン」がヒットしたんですよね〜
そこからKEN EBISAWAさんを知り、イエローなフゥーちゃんズを目にして1度 現地に行ってみたいってなったのがKENさんのライブに足を運んだ きっかけでした。
そして見事に どハマり〜ん🤩
黄っ黄っ黄っ😆
その時はまだ、正直 こんなに素晴らしい景色が見られると思ってなかったよ。
この景色を見る為に イエローフゥーマンに出会ったんじゃないかっっ!!って今は思ってます✨✨✨
KENさんの有言実行には天晴れ🇯🇵
沢山の御客さんに囲まれ 無事 ライブ終了✨
大盛況の大成功‼️
ひたちなか市文化会館様、スタッフの皆様、アーティスト仲間やダンサーの皆様・KENさんの御家族♡皆々様の愛の力はハンパないでゴザマすね~
羊な執事のイーシスヒロさん ハマり役ダダよね〜
敢えての冷静さが笑いを誘いました😆
"全体的"(笑)なモリナオフミさんも良い意味で目立ってた🤭✨
"全体的"(笑)に御活躍でした♡
"全体的"御勤め御苦労様でした🙇🏻♀️www
奇跡が溢れた素晴らしき空間に感謝

追記
感謝ですな🥲
笑顔が飛び交ってたフゥーちゃんズ
笑顔の伝染 大好物です
キラキラピラピラ団扇もテンション上がりますなぁぁ~

大FU豪パック特典と購入したCD、ガチャ景品など😊↓
御目当てのリボンKENさんのトレカ🎀
トレードしてモラタァァ🥹
有難う✨
(写真と缶バッジもフゥーちゃんズからモラタァァ🙇🏻♀️テンキュ)
↑母にも💿買いました♪
(母は最近の唄だと「ラとタの歌」が好きな様です♡)
アク友と今回もパチリしました
いつもアクスタ投稿アリガトッ♪
KENさんソックスも一緒でした🧦
奇遇〜🤗
(折角KENさんの靴下だったのにハイカットスニーカーにしてしもた💦1KENさんしか見えてない・・・
)
ライブ前にはひたちなか市文化会館に隣接されてる「Swing」さんにてランチ🍽️
トマトソースのハンバーグ👍(^O^)ウマシ♪
ライブ後はフゥーちゃんズとKENさんのポスターを貼って頂いた「Mr.ポテト」さんにてディナーを🍽️
マスターに御礼と、"ライブ終わりに来ました〜"の報告が出来ました🤗
マスターの笑顔が印象的でした(ここでも素敵な笑顔が見れたん♡)。
私はチキンソテーのセットを頂きました👍 (^O^)ウマシ♪
有難う御座居ました✨
2027年5月5日こどもの日
水戸市「グロービスホール」にてワンマンライブ開催決定!!(仮)😆w
叉、新たな目標達成の場に連れてって下さい(´艸`*)✴︎✳︎