yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

本日6/20は黒木さん41歳の御誕生日🎂

黒木さんの唄声に出逢って約半年。

まさか心から御誕生日の御祝いをさせて頂ける日が来るなんて思ってもみませんでした笑い泣きラブラブ

有難いコッテス付けまつげ

 

 

そして3日前に注文してた赤ツナギ。

黒木さんのバースデーに届くと言うグッドタイミング(ねらった訳ではないですよぉ(´艸`*))気づき

恰好良いアップ

 

黒木さん誕生日前日にはナント!!
新曲「ONE」発売となりました♪
更に歩きチャレンジ配信実施+CD100枚売ると言う挑戦上差し

 

もう、毎度 黒木さんの挑戦は度を越えてると言いますか・・・信じ難い挑戦なんですよね~ポーン

 

ずっとは観れなかったけど、時々inさせて頂き黒木さんの挑戦する御姿、タカヒーローズの皆さんの応援メッセージ・現地での応援に胸打たれました🥹

 

今回の達成は厳しいんじゃないかな~って・・・

でも結果も勿論大切ですが、チャレンジする気持ち・目標に向かって行動する事が何よりも素晴らしい事だと思って居ります✨

達成出来なくても十分讃えるべき事だと・・・♡

しかし新横浜駅から武道館まで歩いて移動すると言う想像絶するチャレンジを達成ランニング

+CD100枚(正確には104枚)売る事にも成功しましたCD

ネットからの購入もカウントされるとの事で、この日 発売の「ONE」を2枚購入させて頂きました。

今回の104枚に、その2枚が含まれてるかと思うと一緒にチャレンジさせて頂いてた様な・・・そして一緒に達成出来た様な・・・(笑)そんな感覚になりましたウインク

有難う御座居ました音譜

 

チャレンジ成功後は黒木さんの御誕生日カウントダウン!!

 

チャレンジ成功御目出度う花火

からの 日付が変わり(0:00)

御誕生日 御目出度う🎂

 

この瞬間を見届ける事が出来、感無量ドキドキ

41歳も黒木さんにとって仕合わせいっぱいの年になります様にクローバークローバークローバー

 

 

 

黒木さんの魂がこもった歌詞はホント心に響きます乙女のトキメキ

(歌詞が施されたコースターえーんブルー音符)

 

今後も黒木さんの唄を信じて、パワー頂いて、元気に過ごして行きたいと再確認出来た6月20日チョキ照れ

 

 

 

餃子(アメコ)7歳の御誕生日、迎えられ途轍もなく嬉しいです🥹🥹🥹

本当に御目出度う🥳

 

 

誕生日プレゼントは八王子オクトーレ内で(オレマチツアー初日に)購入したクマちゃんマットと我が家の猫が(犬のピノ子までもが)大好きなグリニーズ❤️

皆んなで食べたよっっ音譜

御飯食べた後なのに食い付き良過ぎて何か、皆んなコーフンしちゃって手齧られた🤭

猫達は、こう言うイベントの時しか おやつは あげないので。。。

(*´꒳`*)✴︎✳︎

早速マットの上で寛ぐ餃子(アメコ)ラブ

嬉し〜🥹

 

 

本日仕事終わりにKENさん&RAYさんのライブに行きましたが、ライブ後に購入した「しあわせの黄色いハンカチーフゥーー」に「DEAR 餃子」って書いて頂きました笑い泣き

これで餃子(アメコ)も一生ハッピーよぉ💛💛💛

KENさん有難う御座居ました🙇🏻‍♀️

 

 

そして餃子(アメコ)の誕生日には必ず餃子を食べます🥟🥟🥟

今回友人から頂いた、はなはなさんの手包み餃子を頂きました😍

後引く美味しさで幾らでも いけちゃうわね〜💕

今年は3/8の"餃子の日"をすっかり忘れてて(汗)

その日に餃子を食せませんでしたからチーン

今日は美味しい餃子を堪能する事が出来、感謝です🤩

Aさんアリガトッッ笑い泣き

 

 

シニア猫 突入かぁぁ😌

長生きしてほしっっ🥹

 

 

 

7年前の今日は御近所さんの物置屋根から落ちてた餃子(アメコ)を保護した日。

170gだった餃子(アメコ)。

今は約4kg。

すくすくツンデレに育ってくれて(笑)本当に有難う笑い泣き

そばにいて沢山の癒しを有難う😊

餃子(アメコ)に出逢えてイエローは仕合わせ者ラブ

これからも一緒に穏やかな日々を過ごして行こうね🍀

 

 

ちっさい頃の餃子(アメコ)の鳴き声も シュキー酔っ払いドキドキ

 

🐾‘餃子’と書いて・・・

🐾餃子(アメコ) 1ヵ月♪

🐾餃子(アメコ)2ヵ月♪

🐾餃子(アメコ)3ヵ月♪

🐾餃子(アメコ)4ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)5ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)6ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)7ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)8ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)9ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)10ヶ月♪

🐾餃子(アメコ)11ヶ月♪

 

 

🐾本日は餃子(アメコ)の誕生日(2020,6,19)

🐾本日は餃子(アメコ)の誕生日(2021.6.19)

🐾本日は餃子(アメコ)の誕生日(2022.6.19)

🐾本日は餃子(アメコ)の誕生日(2023.6.19)

🐾本日は餃子(アメコ)の誕生日(2024.6.19)

🐾本日は餃子(アメコ)の誕生日(2025.6.19)

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

本日6/5は波田陽区さん51歳の御誕生日🎂

22年間、毎年この日は(勝手に)御祝いさせて頂いてるので、自分の誕生日よりもスペシャル感 高めです🥳

そして御結婚19年記念日にもなりますハートのバルーン

ファミリー話も面白可笑しく自虐的に話されますが話の節々に大切にされてる思いが垣間見れたり以前のテレビ御出演の際のやり取りが素敵でしたクローバー

これからも波田さん御一家のHappyを(叉もや勝手に)願って居りますお願い

 

 

 

こちらも↓恒例化してるマルタイものぉぉ😊

以前 波田さんがイメージキャラクターを務めていた事から、波田さん絡みの記念日には食する事が多くなりました(´艸`*)♪

なもんで夕食はマルタイラーメン🍜

ウマシ!ウマシ!

 

 

波田さん御出演のパオーン(タイムフリー)を聴きながらのケーキ

格別でした~🍰

ラジオでも、御祝いの言葉を掛けられてましたね🎊

わ~いアップ

ずっと、ずぅぅぅっと変わらず御優しい対応に感謝ですピンク薔薇
どうやったらこんなに深き人間になれるのでしょうキラキラ
2006年に初めて(出待ちで)御会いした時はテレビとは叉違う紳士さ、丁寧さを感じ 当時 驚きました気づき
今も変わらず なので、有難い事にずっとファンやらせて貰ってるんだな~と、つくづく・・・イエローハーツ
7月には毎年(月3回)行われてるトークライブ「おとなのお戯れ♡」開催🎉

『2026年7月8日 おとなのお戯れvol.12』

(〒810-0063 福岡県 福岡市中央区 唐人町 1-1)

楽しみ過ぎるぅぅ~♪

 

 
そして4月14~youtube「紙切り配信」24:00~(不定期)スタート✂

別名「コソコソ配信」(笑)

ライブ配信は やぱ嬉しいですね飛び出すハート

何と6月2日からスーパーチャットが出来る様になりました爆  笑

叉是非「紙切り配信」楽しみにして居りますイエローハーツ

 

 

ルーシーさん・コガ☆さん・尾澤さんとのお戯れ配信も是非是非 御待ちして居ります飛び出すハート

4人のバランス最高ピンクハート

今年も無事、御祝い出来、スペシャル感を味わえ仕合せでしたクローバー

オメデトウゴザイマスからのアリガトウゴザイマスラブ

 

 

2026.5.31「異種格闘歌合戦FINAL!!!」in PetitMOA

行って参りました✨

 

出演者

Hirokiさん・迷い道くね子さん・みほさん・菊地麻由さん・もっくんさん・(ケンケンさん(´艸`*))

今回も二部構成

 

一部ミュージカル

(薔薇色の人生楽ありゃ苦もあるさ)

 

二部ライブ(歌合戦)

 

 

御土産の缶バッジ♡

有難う御座居ます飛び出すハート

 

Hirokiさんが作った「異種格闘歌合戦テーマソング」(自己紹介ソング)からもう既に泣いてしまうえーん

改めて良い唄、ほっこりソング🍀

 

菊池真由さんの白塗りにビックリ(デーモン閣下仕様ゲラゲラw)

ケンケンさんの白塗り継承ウインク

 

御店のカウンターをうまく使っての芝居、たのPラブ

くね子さんのナチュラルでリアルな演技に引き込まれます目

演技って感じじゃなくてドキュメント?な感じニコニコ👍

 

昨年の要素が上手く散りばめられた展開に天晴れ🚩

今年も、おまわりHirokiさん御登場

ミニスカポリスの みほさん引き連れて・・・爆笑

WAONのくだりも最高ニヒヒ

 

ケンケンさんも一緒に参加してるかの様な愛と笑いが溢れた内容でした🤩

(喪黒さん(笑))

 

Hirokiさんの「愛の讃歌」

素晴らしき大熱唱に

涙が とめどなく流れてた

昨年のいっちばん最後に皆で唄われた(アンコール)曲でしたね

 

そして今回初参加の みほさんブルー音符

ミュージカル女優なんじゃないか?ってぐらい唄・踊り・演技・笑い(笑)と楽しませて下さいましたハート

 

二部のライブでもケンケンさんにまつわる唄やパフォーマンス

ケンケン愛 炸裂ステージでしたハートのバルーン

 

くね子さんのギター弾き語りで ちあきなおみさんの「マッチ売りの少女」など幅広い楽曲でキュートな唄声を惜しみなく披露して下さいましたラブラブ

 

みほさんの「翳りゆく部屋」沁みたぁぁ赤ちゃん泣き

ほんで、みほさんによるケンケンさんエピソード聴くの好きぃぃイエローハーツ

 

もっくんさんケンケンさんのオリジナルソング「やってくれないホテル」をサックスで(←サックスではなかったです楽器の名前忘れました💦)演奏して下さいました📯

泣けてくるよね。。。

麻由さんのピアノ🎹閣下フェイスでも感動を呼ぶ演奏でありました笑い泣き

 

※追記

アーカイブにてサックスではなくユーフォニアムと判明↑

 

トリは Hirokiさん オリジナル曲を披露して下さいました♪

その時その時の思いを唄にして下さるから、直球で伝わるし光景も思い浮かべながら聴かせて頂きました。

5/31・・・この日は満月(ブルームーン)

「月」と言う歌詞が何度も出て来て嬉しかったな満月

確か2年前の10月十三夜の日も偶然「今夜は月がきれいだ」を唄って下さったっけ・・・月見

「オレンジ色の自転車」はケンケンさんの自転車・・・

涙誘う唄、歌詞、唄声・・・

 

有難う御座居ました!!

 

最後は皆さんでケンケンさんのオリジナルソング「やった!やった!サンバ」で締めて下さいました♪

会場が一体感となって涙と笑いに包まれたヒトトキでしたカラオケ

 

ケンケンさんが1年前に叉やりたい!

次は‘水戸黄門’(?)と仰ってましたがケンケンさんの素敵な御仲間さん達がその願い叶えて下さいましたね乙女のトキメキ

持つべきものは友!ですね♡♡♡

 

色んな思いが交差する中、素晴らしきライブを開催して頂き心より御礼申し上げます。

本当に有難う御座居ました。


 

 

アーカイブです🎫

 

昨年の異種格闘歌合戦

 

 

 

 

2026.6.3

ケンケンさんの命日。

ケソ杯

 

1年が経つんだね~。

🌹ケンケンさんどうも有難う御座居ました

 

 

命日の今日、何と和恵さんがケンケンさんのライブ映像「『やった!やった!サンバ』 リリース記念ライブ」の模様をyoutubeでプレミアム配信して下さいましたおねがい

和恵さんの解説付き♡

題して「林健一(KEN-KEN)」一周忌特別企画」

 

 

 

先月半ば 久々の喫茶まちぶせへ乙女のトキメキ

まちぶせ御初の友人も一緒にクローバー

 

 

Snack夜間飛行も御久でしたアップ

LINEデビューが遅かったワタクシ(昨年11月からスタート)。

ケンケンさんのスタンプもGETして使いまくってますが、皆さんからなかなかの反応を頂いて居ります。

その中でも昨年12月に知り合った友人が、そのスタンプきっかけでケンケンさんのファン(?)になって下さり そこから夜間飛行へも御一緒してくれました音譜

‘‘ケンケンさんを感じた’’と気に入ってくれ叉 行きたいとの事・・・ハート

嬉しい限りで御座居ます飛び出すハート

ながいさんにも色々御話し聞いて頂き感謝で御座居ましたm(_ _)m

 

 

5/28にも喫茶まちぶせへ🍕☕

松さんに西城秀樹さんの「ブルースカイブルー」リクエストさせて頂きました音譜

もう直ぐケンケンさんの命日と言う事もあって・・・

昨年SOMETIMEで和恵さんがケンケンさんを思って唄って下さった唄でもありますえーんえーんえーん

「Y.M.C.A.」や2024年の煩悩払いでケンケンさんが唄われた「傷だらけのローラ」も流れて参りましたピンク音符

聴けて良かったです。

有難う御座居ました付けまつげ

 
御縁に感謝!!
ありがとう♪
 
さわやかに チャンチャン💗

 『ザ・ベストケンPart2』

ライフゥ〜イズコメディーでポンポンポン

inひたちなか市文化会館大ホール

 

 

この日に掛けたKENさんの熱い思いがドバドバと伝わってくる最強で圧巻なライブでした‼️

 

 

 

 

 今回、母と夫も参戦✨

(職場の先輩方や夫の職場の方々、母の知人にも来て頂けました。感謝✨)

 

ロビーはKENさんらしい楽しくワクワクな雰囲気スター

 

 
オープニング、KENさんの登場の仕方笑えたね〜🕺
舞台袖からミニトランポリンを持って登場したかと思えばステージのせり?部分に自ら降りて持参のトランポリンを使って(?)改めてジャンプアップで恰好良く御登場?😆
そして豪華な花火🤩
KENさん火花熱くなかったのかな?😆
歌唱&パフォーマンス中ほんっと、目が離せない素晴らしい演出✨
ダンスも最高でした❗️
御忙しい中で、あれだけ出突っ張りで全力なライブ・・・相当 努力して、体力作りして、意識や集中を高め 挑んだんだろうなぁぁと。。。
 
涙ぐましいぜぃ🥹
 

【セットリスト】


(ぷぅ〜の前曲が分からなかったです。ZOKKONっぽいメチャ恰好良い唄&ダンスのヤツゥ♡)

追記

分からなかった曲名↑分かりました。

Honey baby」新曲ぅぅ🥳

後日、御本人に教えて頂きました。

そしてブログを読んで透かさず教えて下さったフゥーちゃんズ、有難いですね〜🥹

御二人に心より感謝致します🙇🏻‍♀️


※正しいセットリスト公開して頂きました🥹🙏

1.BANANA

2.OHバッカー

3.YEAH YEAH YEAH

4.まねきねこ

5.キラキライバラッキー

6. 茨城日産のテーマソング

7.そ

8.英語の教科書だいだいKEN

9.Honey baby

10. ぷぅ~

11. FUで幸あれ

12.干し芋のテーマソング

13. IYA-DOMO

14.DEKIちゃってる

15.FEVER

16.PYON PYON

17.Y.M.C.A.

【アンコール】

スイスイスー

E.O.

 

楽しくテンション上がりっぱなしの1時間半💛

感動の場面も多々ありました🥹

大FU豪パック特典のリハーサル時のオリジナルソングも泣けた。

KENさんがいつも投げ掛けて下さってる言葉や想いを曲に乗せて伝えて下さったので かなり沁みました泣くうさぎ

 

いつの日か音源化して下さる事を願います🙏

 

"そ"の神様でKENさんの御両親が客席入口から御登場✨

息子さんの晴れ姿をきっと誇らしい気持ちで御覧になってたでしょうし、KENさんも尊い眼差しで御両親を見守られてて、胸が熱くなりました🥹

GA-HA-さんとのやり取りサイコーにワラタァァ爆笑

GA-HA-さんはホント凄い御方で頭下がります🙇🏻‍♀️

 

最後も感動的でした🤩

KENさんのやり切った表情、安堵な表情、客席を見つめる表情、感無量な表情、今後に向けての強い表情・・・

どの表情も忘れる事はないだろうなぁおねがい

 

それと、私自身も驚きましたが

イエローフゥーマンの御登場に客席が笑いで包まれてる中、アダスは感極まって涙してた🥹

イエローフゥーマンで泣くと思わなんだ😂

 

黄色が好き過ぎでネットやSNSで「黄色」とか「イエロー」とか偶に検索するのですが、それにナント「イエローフゥーマン」がヒットしたんですよね〜ニヤニヤ

そこからKEN EBISAWAさんを知り、イエローなフゥーちゃんズを目にして1度 現地に行ってみたいってなったのがKENさんのライブに足を運んだ きっかけでした。

そして見事に どハマり〜ん🤩

黄っ黄っ黄っ😆

 

その時はまだ、正直 こんなに素晴らしい景色が見られると思ってなかったよ。

この景色を見る為に イエローフゥーマンに出会ったんじゃないかっっ!!って今は思ってます✨✨✨

KENさんの有言実行には天晴れ🇯🇵

 

沢山の御客さんに囲まれ 無事 ライブ終了✨

大盛況の大成功‼️

 

ひたちなか市文化会館様、スタッフの皆様、アーティスト仲間やダンサーの皆様・KENさんの御家族♡皆々様の愛の力はハンパないでゴザマすね~クローバー

羊な執事のイーシスヒロさん ハマり役ダダよね〜爆笑

敢えての冷静さが笑いを誘いました😆

 

"全体的"(笑)なモリナオフミさんも良い意味で目立ってた🤭✨

"全体的"(笑)に御活躍でした♡

"全体的"御勤め御苦労様でした🙇🏻‍♀️www

 

奇跡が溢れた素晴らしき空間に感謝キラキラ

 

追記

感謝ですな🥲

 

 

笑顔が飛び交ってたフゥーちゃんズイエローハーツ

笑顔の伝染 大好物ですイエローハーツ

キラキラピラピラ団扇もテンション上がりますなぁぁ~上差しアップ

 

 

 

 

大FU豪パック特典と購入したCD、ガチャ景品など😊↓

御目当てのリボンKENさんのトレカ🎀

トレードしてモラタァァ🥹

有難う✨

(写真と缶バッジもフゥーちゃんズからモラタァァ🙇🏻‍♀️テンキュ)

↑母にも💿買いました♪

(母は最近の唄だと「ラとタの歌」が好きな様です♡)

 

 

アク友と今回もパチリしました乙女のトキメキ

いつもアクスタ投稿アリガトッ♪

KENさんソックスも一緒でした🧦ラブラブ

奇遇〜🤗

(折角KENさんの靴下だったのにハイカットスニーカーにしてしもた💦1KENさんしか見えてない・・・ゲラゲラ)

 

 

ライブ前にはひたちなか市文化会館に隣接されてる「Swing」さんにてランチ🍽️

トマトソースのハンバーグ👍(^O^)ウマシ♪

 

 

 

ライブ後はフゥーちゃんズとKENさんのポスターを貼って頂いた「Mr.ポテト」さんにてディナーを🍽️

マスターに御礼と、"ライブ終わりに来ました〜"の報告が出来ました🤗

マスターの笑顔が印象的でした(ここでも素敵な笑顔が見れたん♡)。

 

私はチキンソテーのセットを頂きました👍 (^O^)ウマシ♪

有難う御座居ました✨

 

 

2027年5月5日こどもの日

水戸市「グロービスホール」にてワンマンライブ開催決定!!(仮)😆w

叉、新たな目標達成の場に連れてって下さい(´艸`*)✴︎✳︎