本日は波田陽区さんの御誕生日(2024) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

波田陽区さん49歳の御誕生日、御結婚17周年、誠に御目出度う御座居ますキラキラ


来年の4月9日、49の日が楽しみじゃぁぁ~(≧▽≦)

49の日49歳の49さんですものぉぉ笑ハハハハハッ

 

 

 

そして本日 波田さん御出演のラジオ ゴジラジがあり

49歳になりたての49(ようく)さんの御声を聴けたので何ともスペシャルな、テンション高まるヒトトキとなりました!!

image

今日は上がりの早い仕事だったので、ゴジラジ聴けるかな~?

そもそも波田さん御出になるのかしら?

と丁度17:00に退勤出来たので即効 車に乗り込み、ゴジラジ滑り込みセーフ📱🎶

おっ!波田さんの御声っっウインクヤッター

 

御祝いメッセージも送れたので✉(&申さんに読んで頂けたので)嬉しかったです♪

有難う御座居ます(^v^)

 

引き続き、御身体に気を付けて楽しき日々を御送り下さいクローバー

 

 

ここから超 長文です。

 

今宵は昨年の甘棠館でのライブにて波田さんに頂いた(茨城県から来たと言う事で頂いた(´艸`*))ビールで乾杯させて貰いました🍻

と、言うのも期限が6月5日 そう今日までだったので・・・(^^)

それを知った時に「波田さんの御誕生日に飲ませて頂こう!」って思ったのでした🍺

何ともまぁ、仕合せなこってす。

(この1本を大事に大事に3人で飲みました照れw)

普段は余り御酒は飲まないのですが、でも人生で1番美味しいビールでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

(波田さんの御祝い時にマルタイ関連は外せません!皿うどんのサラダ食べました)

image

 

 

職場行く前には御寺さんにて波田さんへの御祝いや感謝の気持ちを御伝えする事が出来ましたお願い

昨年 ワタクシの誕生日にも寄らせて頂いた妙雲寺さん。

とても落ち着いた雰囲気の御寺さんで御住職様も とても御優しい付けまつげ

6月5日の日付の御朱印、月替わりの御朱印も頂きました。

6月の御朱印は虹と紫陽花の素敵な御朱印飛び出すハート

波田さんのイメージにもぴったりかとぉぉキラキラ

朝から嬉しい気持ちで御仕事もルンルン、頑張れました🚩

 

 

そしてワタクシ事ですが波田さんのファンになって20年と言う節目の年でもあるのです。

2004年4月に初めてギター侍を拝見致しまして

「着物(着流し)」に「ギター」に「って言うじゃな~い」

わわわっ!新感覚ぅぅ~!

と、そこから一気にファンになりました乙女のトキメキ

御名前も四字熟語みたいな御名前でインパクト大でしたポーン

(短期間ではありますが四字熟語や漢字が好きな時期があり学生時代、定期的にやっていた漢字や四字熟語の豆テストをどんなテストよりも必死になって100点目指して頑張ってました。大事な実力テストや期末テストなどは赤点でしたが・・・(笑))

だから「波田陽区」の文字を見た時にカッコイイ!!って思いました!

毎年 書き初めにて御名前書かせて頂いて居ります🖌

 

この佳き日に、節目に20年を振り返るべく 今まで集めた波田さんグッズやCD、DVDなどなどスマホ📷に収めてみましたイエローハーツ

 

 

波田さんの御蔭でマルタイ棒ラーメンを知り美味しく頂きマルタイグッズの景品もあたりました!

image

 

 

こどもーズ名刺とフェニックス様シール。

image

 

 

波田さんが 2010年オールスター感謝祭~春~・~秋~で走った際、着ていた(サイン付き)ユニフォーム(Tシャツ)2種。

image

 

 

 

ギター侍グッズやサイン、缶バッジ。

 

 

 

南明奈とスーパーマイルドセブンのグッズ&ライブパンフレット。

波田さんがイエロー担当でめっちゃ嬉しかったぁぁイエローハーツ

WELの団扇や波田さん表紙の雑誌など。

「波田」の団扇は自身で作ってヘキサゴンコンサートに持っていたものです。

波田さんに見付けて貰って嬉しかったです!

 

 

 

 

 

パンフレットの中身(^^)

 

 

波田さんが載ってるトレカ12種。

image

 

 

 

 

ギター侍・ヘキサゴンCD・DVD・書籍。


 

ロミオ&ジュリエットDVD・フリーペーパー。
image
 
 
DVDフリーペーパーや実際参加したイベントのフリーペーパーなど。
image
 
 
波田さんが載ってる新聞記事。
(ファイリングしてます)
 
 
 
波田さんの雑誌切り抜き。
(ファイリングしてます)

image

 

こうして今も尚、変わらず波田さんファンで居られる事に感謝致しますピンク音符

波田さん自身が御変わりないですもんね~!

色んなチャレンジをしたり試みたり新鮮な波田さんも勿論拝見して居りますが、核の部分が御変わりなく、誠実さや(さりげない御心遣い・御家族を大事にしてらっしゃる所など)波田さんの御人柄によってファンを続けて来れてるんだなぁと しみじみ・・・。

 

推し活出来る喜び実感中キラキラ

今後も体力付けて(20年ファンやってると若かりし頃と比べて体力落ちてると思うので(笑))叉、波田さんのライブやイベントに足を運べる様、体調しっかり整えて参りたいと思いますおねがい

 

 

 

 

今まで行ったライブやイベント・公開ラジオなど↓

(抜けてるのもあるかも?ですが)

image

数えてみたら59回↑でした(^v^)

後1回で60参戦爆  笑

都合が付けば叉、ライブやイベントに参加したいな~!

 

御蔭様で御目出たき そして感謝の1日となりました。

有難う御座居ました付けまつげ

 

 

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2023)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2022)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2021)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2020)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2019)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2018)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2017)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2016)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2015)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2014)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2013)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2012)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2011)

バースデーケーキ本日は波田陽区さんの御誕生日(2010)