この間高校の友達と

子連れで遊んできたよ!!

去年のクリスマスに集まる予定だったけど

子どもの体調不良などで

延期になって、2月に集まることにニコニコ

このメンバーであつまるのは

2年前のクリスマスぶり😳🎄

もっと会う頻度増やそう…真顔



ただ全員集まることは出来なかったから

また絶対集まろう!!!

今度は子無しで飲み会🍻

これ絶対!!!

あとで連絡しようキメてる



こん時の子どもたちみんな

まだバブみが強い👶🏻笑

サンタさんいっぱいで可愛かったなぁ🎅



当日は大体中間地点!って事で

友達が調べてくれて🔍

キッズランドUS越谷店へ!

キッズランドUS近くにないと思ってたら

普通に近くにあった爆笑

https://kidslandus.com/shop/saitama-koshigaya/



ほんと広くていろんな遊び場があって

親たちのためにソファーや

マッサージ機、持ち込みもOKで

好きに飲食も出来るし

親にとっても子どもにとっても夢の場所!笑




休日なので子ども1日パックで¥1.600-

大人は¥700-

無料会員になると各100円引き!


平日だともっとお得で

子ども1日パック¥1.000-

大人は変わらず¥700-

無料会員同じく各100円引き!


事前チケット買えば

2、300円くらいお得になるから

断然事前チケット購入の

平日の方がお得ではある目がハート飛び出すハート



当日は各々お昼ご飯買ってきて合流!

駅で1人友達と会って

そのままキッズランドへ🛝

11時くらいには行けたから

まぁまぁ空いてて最初は最高だったニコニコ

まぁだんだん土曜日だし、

人ごった返してたけど

めちゃくちゃ広いからそこまで

窮屈にもならずいろいろ遊べたよニコニコ



入り口で合流したけど

大きくなってて感動🥹

なぜかコハは恥ずかしいのかなんなのか

ちょっと隠れたりしてたけど

ふたりが来てくれて嬉しそう泣き笑い

かまってちゃんか✋



入場してもうみんな散り散りに泣き笑い

母たちも久しぶりに会ったのに

最初に久しぶり〜!

とか話しただけ爆笑

まとまって遊んでくれる訳もなく

ばぁーとみんな3方向に散らばる!笑

あとでね〜👋笑





中はとにかく遊び場もいっぱいあるし

ほんといろいろあるのよニコニコ飛び出すハート

もう1日遊び放題💓





結構最初はあんま人いなくて

スカスカ状態だった!!



30分も遊んでないけど

早めにご飯食べちゃう?ってなって

苦労はしたけど飲食OKエリアで食べた🍙

それでも遊びたがりの子どもたち



あんぐり食べてから遊びなさーい物申す

いーぱい遊ぶ時間あるんだからー!!



なんとか食べ終わり大人はまだ

食べていたので隣のぽぽちゃんとか

あるエリアで遊んでもらう!

監視しながらごはん🍙



ご飯食べ終わった後は

比較的打ち解けて

楽しそうにみんなで遊んだりしてたよニコニコ

犬猿の仲シリーズのお友達とも

1回くらいしか喧嘩してないかな?←


どっちが操縦するかを

なぜかわたしがやるのよ!

わたしがやるのよ!って言いながら

取り合いっこしてた泣き笑いなんか平和🕊️笑


それでもはぐれるとお互い名前呼んで探したり

一緒にあっちで遊ぼうよ!とか言って

ほとんど一緒に遊んでた気がする🥹💓

母達感動ものよ…💓笑



よかったら犬猿の仲シリーズも。笑

全6話ございます指差し









キャンプしたり🏕️笑

これ乗ろうよ!!って

誘ってシーソーもどきして!



3人でアイス屋さんの車仲良く乗って🍦

一緒にブロック作ったり!


汽車の乗り物乗ったり🚂



アンパンマン女子だけで乗ってたら

ちゃんとおいで!乗っていいよ!

って声かけて席譲りあったり😳💓



ドレスに着替えて

写真撮れるところがあって

ドレスに着替える3人爆笑

1人男の子なんだけどタキシードもあったけど

赤が好きらしくてこれに!!

ただ王冠👑被ったら普通に王子様っぽくて

なかなかハマってたニコニコ飛び出すハート

可愛いすぎる💓💓



着替え終わって謎なポーズ撮れた爆笑

なんかツボ爆笑


そんな感じでフルに遊び続けてた!


途中私ボールプールの所で

財布ないのに気がつく…驚き

気づいたらポシェットチャック開いてて

逆さまになってた…泣き笑いあほ、どじ、まぬけ。

全部自分のせいなんだけども…

とりあえず子ども友達に託して

探しに行こうとしたらちょうど

私の財布とタオル持ってる人が

受付に届けに行こうとしてくれてて


すみませーん!

あ!それ私のなんです滝汗


って焦りすぎてなんかしどろもどろに

なりながらも無事お財布とタオル

戻ってきました〜昇天

拾ってくれた方ありがとうございます😖💓



基本ヘラヘラしてる私←

財布無くした〜爆笑

あったよ〜爆笑って笑ってたら

友達にほんと心配なんだけど凝視

って言われた爆笑



そのあとも遊び倒して

だんだん大人の方が疲れてくるけど

当たり前にみんな眠くなってきて

だんだん機嫌もね…笑


そろそろ帰るか…

って16時ごろ帰ったよ!!



んー話し足りない!!!!笑

全然話せる環境ではなかった爆笑

ただ、子ども達がめちゃくちゃ

楽しんでくれたからそれはよかったニコニコ



👨🏽もフットサル行ってて

食べて帰るって事だったから、

帰る途中でご飯食べて帰った!

地元の駅前マックしかないから

マック食べてバスに乗って家帰りました!

バスの中で寝そうだったのを

一生懸命起こして、

帰って速攻お風呂入れて爆睡大あくび



また普通にここ行きたいな!

とにかく楽しかった💓

次は全員!大人だけで💓