これは2022年12月の出来事です!
娘2歳4ヶ月🐥の
頃の記録になります!

現在は3歳になりました👧🏻

娘の成長記録として
過去のことを書いてます!



\ Part1はこちらから花 /

賛否両論あるかと思いますが

暖かい目で見ていただけると嬉しいです🥺






高校の友達と子ども達総勢10名で

クリスマスパーティーしたよ🎉

友達の家で集合!


いろいろ飾り付けだとか

ご飯の手配してくれた🥹


集合して着替えさせて

早々に子ども達の集合写真!

わちゃわちゃして忘れたり

後からだと眠くなってグズグズ、

グダグダになるしね😅



おチビちゃん達は

お利口に座ってるのに

お姉様方がなかなか来ない!笑

そりゃおもちゃも沢山あって

ジャングルジムがあったら遊びたいよね😁



なんとか呼び寄せて集合写真👏

ちびっ子サンタ達がこんなに沢山🤣❤️

可愛すぎるー!!!

母達連写タイム📷💥

ムービー撮る人!写真撮る人!

それぞれみんないい仕事してる😁

それも一瞬でまた各々遊びに👋



その後はとりあえず子ども達ご飯!

その間もこの次女コンビちゃん達

めちゃくちゃお利口さん🥰

2人でゴロゴロしてて可愛い❤️

静かにしてるなと思ったら

寝てたりほんとに手が掛からない🥲



そして唯一の男の子👦🏻

ほんとに大人しくて

マイペースで癒し系男子❤️

目が合うと照れたように笑うのが

それまた可愛い🤣

しかも気づいたら1人で寝てるし😂

可愛すぎる!




そしてそして、はじめましてベビたん👶🏻

やっと会えたね!やっと抱っこできた!

目が合った瞬間ニコッって心臓ぶち抜かれた😇

もうさ、みんな可愛いのよ🥰

友達の子どもって

親戚のおばちゃん感でちゃう🤣

けどおばちゃん!

って呼ばれるのは嫌だから

なっちゃんとかなつき!

って呼んでもらえるように

がんばろう✌️なにを。



そしてやっと母達ごはん!

友達がピザとケンタ

頼んでおいてくれて食べたよ🍕🍗

やっぱクリスマスはピザとケンタ!

久しぶりに食べたから余計に美味しかった!




けど母達のんびり食べられた?笑

みんな子どもらに食べさせたり

コハは皿におもちゃ入れて

お誕生日おめでとう!

とか言うからおもちゃピザまみれよ🍕笑

やめてくれ!!



話もあんまできなかった😅笑

ほんとずーっとわちゃわちゃ!

そりゃ子ども6人居たらそうなるよね😆



そしてお姉様方!

最初は喧嘩勃発だったけど

なんだかんだ最終的には

一緒の椅子に座って

ハッピーバースデー歌ったり…❤️


お人形でごっこ遊びしたり!



3人でキャーキャー言いながら

追いかけっこしたり…❤️

ほんとに成長したなぁ👏



これ2年前😋❤️

みんなプニプニ、コロコロ!

コハなんてはちきれんばかり🤣❤️

真ん中です!笑



まだこの頃は寝てるだけ、

ヨチヨチだったから

喧嘩するわ、走り回るわ、

喋るわみんな成長したね😆❤️

これからもほんとに楽しみな子ども達😋

最後までわちゃわちゃ

バタバタしてたけど

楽しかったなぁ😍



プレゼント渡せたし

プレゼントも貰っちゃった🎁



また集まりたいなぁ!

今度は5人集まれるといいね!

その時は旦那達に

子ども達見てもらいたい🤣❤️

年明けまた計画しよう!

もう少し短いスパンで会いたいね😁❤️