これは2023年1月の出来事です!
娘2歳5ヶ月🐥の
頃の記録になります!

現在は3歳になりました👧🏻

娘の成長記録として
過去のことを書いてます!
デコログ時代に書いてました🌱



\ 犬猿の仲シリーズPart1花 /



\ 犬猿の仲シリーズPart2花 /



賛否両論あると思いますが

暖かく見ていただけると嬉しいです🥹




お友達の家に遊びに行ったよ🤭
前々回、前回と仲良く遊んだり、
喧嘩したりと犬猿の仲?なお二人🤣
よかったら見てください!
彼女達のバトルを😂❤️

友達の子ども!
って事で母達はもう好きにやって😄
って感じのスタイルです!


友達の家行って
そのまま車で舎人公園へ🚗
初めて行ったけど
すごく広くて遊具もたくさんある!
って聞いてたから
ずっと行ってみたくて
聞いてた通りすごく広くて
新しい所も出来たみたいで?
そっち行ったけど沢山遊具あった🤭










良い感じの距離感で遊んでて
おっ!今度こそ慣れてきたか!?👏



休憩も2人でベンチに座ってお水飲んだり




橋から池2人で眺めたり!!

寒くて凍ってたよ🥶

可愛い😍❤️❤️❤️




途中コハが疲れた、歩けない。
ってなって泣いてたら
きーちゃんめっちゃドン引きしてた🤣笑



きーちゃんがんばって歩いてる中
コハはギャン泣き💦
何回か歩かせたりいろいろやったけど
抱っこしたり、歩いたり、
抱っこしたり、歩いたり😏
いつも公園から帰る時も
めちゃくちゃ近いのに
もう歩けないの…抱っこしてー…
って始まるからね😅


そっから近くのショッピングセンターの
フードコートでケンタテイクアウト!
コハは寝ちゃったから
代わりばんこで!
無事にケンタ買って友達の家へ🚗


その時もおもちゃ貸してもらったり
仲良く遊んでた👏
めちゃくちゃ成長😊❤️
そのあとみんなでご飯食べて
そっからだんだん雲行き怪しくなり…
コハがおもちゃ隠すから
きーちゃんがダメ!ってなり
ぺちん!
そしたらコハがおもちゃで殴って⚡️
きーちゃん大泣き😭💦


怒ったらコハも大泣き💦
お互いごめんね、は出来たものの
そこから2人はこじれた😇笑


姉さん方うるさいのに
それでもニコニコの天使ちゃん👼笑
今日もとっても可愛かった!



そして仲良く遊んでると思いきや

おもちゃ触ると怒られるから

見てるだけのコハ😂笑

けどせめてもの反抗で足で

ちょっと邪魔してる😂陰湿。



こんな喧嘩ばっかなのも今だけだし
2人が大きくなったときに
喧嘩してるムービー
いっぱい見せてやろう🤭笑

母達はまた始まった!
って感じでいつも見てます😂笑

毎回言うけど他人ならこうはいかないからね!
それでも可愛いよ君たち❤️❤️❤️
また懲りずに遊んでね!!