前回の手術から3年経過!お腹の傷痕の現在… と正中線の違い! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは照れ


先日のブログで、今回なかなかしっかりした子が産まれそう…と書いてたのですが…


今回の術後、お腹の傷がどんな状態になるのか?


記録の為に今の私のお腹も残しておこうと思います〜!


興味ある方だけどうぞニコニコ


私のお腹の写真ばかりなので、ほんと興味ある人だけ!


ちょっと美味しそうな写真を挟みますキメてる


最近朝ごはんはプロテインとバナナとさつまいも!

JOBORAほんと美味しい…

ミルクティー飲み切って今抹茶!

菓子パン食べるより断然良いし、妊娠中、産後の女性は特にタンパク質が必要!との事なので、ホルモンバランスの安定の為にもゆっくり続けようかなと♡

ほんまご褒美なお味ラブ


あと、黒いアルミホイルで焼いた焼き芋が本当美味しい…。。

こないだのこちらの紅はるか、ほんと美味しくて…


黒いアルミホイルで焼いたら

もうねっとり甘い〜♡♡

子どもも毎日たくさん食べてるから、5キロ買ったけど残り3分の1になってしまったひらめき


黒いアルミホイルはとりあえずこれ買ってみた



さてさて、本題に戻りまして…



加工無しのiPhoneのアウトカメラで撮影した現在の傷痕です!妊娠中で少し伸びてるかな?とは思いますが

こんな感じでーす!!!


ズームするとこんな感じ。


比較的綺麗に戻ってきたかな。。

もうこれが限界かなと。


けどやはり筋肉切ってるからか、段差は残ってしまうんよね。。まぁ裸になるのは家族の前くらいなのでね!


3人目から正中線が出ても薄くなりました〜

理由は分からないけど…

皆さんもそうなのかな?


コロ助(1人目)の時

はっきりくっきり!


コロミ(2番目)の時は線がまっすぐハッキリ


コロ三の時(3人目)の時はそれより薄くて…


今回も同じくらいか?
1人目の時程のインパクトは無し。
まだ今のところ妊娠線は出ていないので、なんとか最後まで出なかったらいいなーと思ったり。。
とりあえずもうこれ以上太らないようにしたいえーん
今でプラス10キロです。。笑い泣き笑い泣き