33w3d 急に寝苦しいと感じてたら… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ


今日は妊婦健診行ってきました〜!


産休入ってから初の健診。

食べる量は増えてない(むしろ職場ではおやつ食べまくってたからそれ無くなってる)けど、週頭に一泊2日で旅行に行ったので体重どうなってるかなーーというのと、9ヶ月入ってからお腹よく張るので後期悪阻しんどい。。。

あと、

夜お腹の子が動く&張りやすいので

猛烈に眠れなくなった…


なーんかお腹の大きさがもう臨月なのです。

4人目となるとこんなに伸びるのね。。


旦那からも

今でこんなに大きくなるっけ??と言われ〜の、

保育園のママ達からも、もうすぐ?と言われ〜の。。


ちょっと今の私のお腹を記録で載せておきます〜


その前に旅行の様子を挟む〜






まぁお腹心配なんで、近場ですが楽しく過ごせました照れ




さて、5日ほど前のお腹…

この時32w5d👶


今日推定体重を見て納得。

2626gに成長してましたー笑い泣き


そりゃ苦しいはずだよ泣き笑い


まぁ推定なんでね、生まれてきたらもっと小さい場合もあるのですが…

頭の大きさがちょっと誤差ありそうとの事でしたが、ちゃんと測れた足の骨が長いから大きめだね〜と。


計画出産の日まで残り32日…


どんな子が出てくるか楽しみひらめき

2週間後の健診では、術前の検査をするそうです。。


先生からは、

お腹よく張っちゃうと手術の日早めにしないといけないからね〜

ゆっくり過ごしてね!と。


是非そうしたいところ不安不安不安


最近おやつをさつま芋に変更。

家のトースターでも焼き芋にしやすくて

甘いねっとり系を色々探して買ってて…

これおすすめですラブ

うちはSサイズを注文しました〜!

ちょうど良いサイズのが約40本くらい入ってた!

子ども達からも美味しい〜!と好評だったんで、我が家しばらく朝ごはんこれかも目がハート飛び出すハート



次のブログでは、私が出産前に買っておくものと

これから帝王切開で出産される方に是非おすすめしたいものを載せようかと思っております〜ニコニコ

参考になれば。。