★明日は気軽におためし!くみねぇやんのモテモテになっちゃう2つの秘訣♡オンライン講座 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

こんにちは

 

勝ち負けをおいて心をひらく

心理カウンセラーで看護師の

あきねぇこと池田あきです。

池田あきのプロフィール
オンラインサロンWAKUGAKU(わくがく)
個人カウンセリング | 心屋塾オープンカウンセリング
負けるが花しつもんセミナー

 

 

 

 

 

WAKUGAKUリーダーの

あなたの子育て・お金の問題を解決する

大阪のおせっかい心屋カウンセラーくみねぇやんが

 

明日10/20(火)に

『モテモテになっちゃう2つの秘訣♡』

というオンライン講座をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

WAKUGAKUの

オープン記念バーベキューのときに

参加者さんとお話していて、

 

「その話、聞きたい人いると思うよ。

セミナーとかで話してみたら?」

 

という参加者さんの一言から

作ったセミナーだそうで

 

 

実はくみねぇやんがずっと無意識に実践してきたことらしいので

効果は実証済み♡(わーお

 

 

 

 

 

 

でもね、そうやって聞くと

 

そんな簡単にもてるようになるのかな?

2つの秘訣ってお洋服を新しく買ったり

靴屋バッグを揃えることじゃないのかなって

思うかもしれないけど

 

そうじゃなくて

 

 

今のあなたのままでできるんだって!

 

 

 

 

 

人によっては勇気がいることかもしれないんだけど

その2つの秘訣はその日からできるみたいだから

これはくみねぇやんの話を聞くしかないよね!

 

 

 

今ならお試しとして

WAKUGAKU(わくがく)のメンバーじゃなくてもお申込みできるし

オンライン講座だから

例えばお家でもカフェでもお好きなところから参加できます。

 

 

参加費もめっちゃお得だから

ぜひぜひこちらから下矢印下矢印下矢印お申込みください!

 

 

 

 

今までの感想ものっている

くみねぇやんのブログはこちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

くみねぇやんはこのモテモテ講座を含め

4つの講座をオンラインで開催しています。

 

今後の予定と一緒にご紹介しますね。


 

 

 

★「子育て」がめっちゃ楽になるたった一つの秘訣♡
日時:11月17日(火)10時〜11時オンライン(zoom)

これだけわかっておけばめっちゃ子育てが楽になるよ。
今、子育てがしんどい人にオススメ講座です。




★モテモテになっちゃう2つの秘訣♡
日時:11月24日(火)10時〜11時オンライン(zoom)

先日のWAKUGAKUのバーベキューで、メンバーさんと話していたとき、この話はみんな聞きたいと思うよ。と言われた一言からできた講座。
モテモテになりたい人にオススメ講座です。




★ワクワクしながらお金を増やす方法♡
日時:12月8日(火)10時〜11時オンライン(zoom)

お金を増やすって聞いたらワクワクしますか?ワクワクしないお金の増やし方はしんどかったり、続かなかったりします。なので、ワクワクしながらお金を増やす方法をお伝えします。
お金を増やしたい方にオススメの講座です。




★自分も知らない本当の自分を知るワーク♡
 日時:11月10日・12月22日(火)10時〜11時オンライン(zoom)

自分のことって知っているようで知らないことも実は多い。そんな自分で気づいてない自分に気づくワークです。自分のことをもっとよく知りたい人にオススメの講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがピンときた講座があったら

ぜひ参加してみてくださいね。

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

*もうすぐ開催! WAKUGAKU主催の直近イベント!

ずっと迷っていた方のお申し込みが、ここにきて続々と入っています♡
今ならまだ間に合いますので、ぜひご参加ください!

 

10/23「シバタトモコの人生とタロットで語る「お金」と「自由」の極意」


*ご覧いただく方法は3つから選べます。①会場参加②ZOOM参加③後日配信されたものをお好きな時に視聴

 

 

テーマは「お金」と「自由に生きる」

ワシのお家芸ですw

 

ここをワシの人生を通じて得た知恵や、そこにまつわるメンタルを整える方法など『爆笑人生ネタ』を交えて(笑)(シバトモブログより)

『あなたの人生にパンチとヒントと本質と愛を♡』


【日程】 2020年10月23日(金) 14時〜17時(ZOOM配信の日程は同じです)
【会場】 新大阪 貸し会議室 プランセカンス
〒5320011 大阪府 大阪市淀川区 西中島 4-2-26 天神第一ビル 605号室
Googleマップで表示

【参加費】 5,500‐(WAKUGAKUメンバーは5,000‐)
※zoomの方も同額

【特典】 後日、録画を配信します!
【お申込み】会場参加の方はこちら

                   ●ZOOM参加の方はこちら

 

*詳細はこちらをご覧ください
※状況により会場開催を、zoom配信に変更する場合がございます

 
 
 
ワクワク発信基地・WAKUGAKU(わくがく)
WAKUGAKUは「わくわく」を体験できる"おとなの部活動"のようなオンラインサロンです。
気軽なオンライン交流から大人数でのイベントまで、あなたのわくわくに合わせて楽しめますよ♪

 
 
●入会はこちらから♡
●詳細はこちらのブログへ

●写真でわかる!わくがくへの入会方法

開催イベント予定
 

わくがく公式LINEできました。イベント情報を簡単にチェックできます♪ 

 

 

 

WAKUGAKU園長みいげのYouTube「みいげチャンネル」に
リーダーhiro☆タイルと出てます!

 

 

 

 

 


また読んでいただけるとうれしいです♡

フォローしてね