【開催決定】11/7WAKUGAKUワクワク運動会2020 ~ソーシャルディスタンスver~ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

今年も運動会やります!
あの爆笑をもう一度!

 

 

★11/7(土)WAKUGAKUワクワク運動会2020 ~ソーシャルディスタンスver.~

 

お写真すべて昨年のものです。 ★Photo by るっちー

 

 

 

 

 

 

勝ち負けをおいて心をひらく

心理カウンセラーで看護師の

あきねぇこと池田あきです。

 

池田あきのプロフィール
オンラインサロンWAKUGAKU(わくがく)
個人カウンセリング | 心屋塾オープンカウンセリング
負けるが花しつもんセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に走りたくない人たちがこんなにたくさん集まって

みんなで入場門飾りつけして準備して
爆笑しながら体操して
筋トレしたり、障害物をよけたり

 

 

 

勝手に踊って大声出して
なんかしらんけど結局走りまわり
大人も子供も大爆笑♪

 

 

そんな昨年大好評だったわくがく運動会が
今年もやってきます!

 

 

 

私は昨年いち参加者として行ったんですけど
なんなら「まぁ楽しいだろうなー」くらいの気持ちで行ったんですけど

まず準備が面白かった!(準備がオモロイってどういうこと笑笑
みんなで話しながら入場門作ったりしてそのうえ体動かしてたら、もうお腹から笑っちゃう。

 

 


玉入れの玉が入らなくても、
借り物が見つからなくても、
昔のように走れなくても、

空が青くて
みんなで食べるお弁当がおいしくて
楽しくて楽しくて笑っちゃう。

 

そんな運動会でした。

 

 


 

そして今年。


やはりここは最近のトレンドを取り入れ
『~ソーシャルディスタンスver.~』にしております!
 

 

どうやったら楽しめるかならWAKUGAKUにお任せください!


スタッフやメンバーさんと、協議と妄想を重ねた結果
めっちゃ面白いプログラムができました!笑笑

 

 

 

だから運動したいあなたにも
いや絶海は知らない!というあなたにも来て欲しいです。

笑いに来るだけのあなたも大歓迎♡

 

 

 

 

◇◇◇◇◇

 

 

★11/7(土)WAKUGAKUワクワク運動会2020 ~ソーシャルディスタンスver.~

 

 

【日程】11月7日(土)

【場所】尼崎市ベイコム陸上競技場補助グラウンド(前回と一緒)
 尼崎市西長洲町1丁目4-1
 アクセス:http://aspf.or.jp/park/access.html

 

 

 

お申し込みやプログラムなどの情報は近日中に更新しますので、まずスケージュールに『わくがく運動会』を入れておいてください!

 

 

今後の情報をお楽しみに!

 

 

 

 

 

池田あきのプロフィール
オンラインサロンWAKUGAKU(わくがく)
個人カウンセリング | 心屋塾オープンカウンセリング
負けるが花しつもんセミナー

 
 
 

10/23のシバトモ講演会は、WAKUGAKU(わくがく)主催です♡
みんなきてねー♡

★「シバタトモコの人生とタロットで語る「お金」と「自由」の極意」

 

 シバトモ人生初の講演会を大阪開催!

 *リアル観覧とオンライン観覧が選べます。

心屋に足を突っ込んで以降5年間のワシの顔面が物語る!w

赤裸々な破天荒人生とタロットで紐解く、心も現実も自由に生きるヒント満載の講演会♪(シバトモブログより)

『あなたの人生にパンチとヒントと本質と愛を♡』


【日程】 2020年10月23日(金) 14時〜17時(ZOOM配信の日程は同じです)
【会場】 新大阪 貸し会議室 プランセカンス
〒5320011 大阪府 大阪市淀川区 西中島 4-2-26 天神第一ビル 605号室
Googleマップで表示

【参加費】 5,500‐(WAKUGAKUメンバーは5,000‐)
※zoomの方も同額
 ※今回初開催なので超お得価格です!

【特典】 後日、録画を配信します!
【お申込み】会場参加の方はこちら

                   ●ZOOM参加の方はこちら

 


☆詳細と講演会にかけるシバトモからのメッセージはこちら

※状況により会場開催を、zoom配信に変更する場合がございます

 
 

 

ワクワク発信基地・WAKUGAKU(わくがく)
WAKUGAKU会員さんだけが楽しめるオンラインサロンです。
例えるなら「わくわく」を体験できる"おとなの部活動"。
気軽なオンライン交流から大人数でのイベントまで、あなたのわくわくに合わせて楽しめますよ♪

 
 
↑入会は画像クリックでこちらのサイトから♡

●詳細はこちらのブログへ

●写真でわかる!わくがくへの入会方法

 

わくがく公式LINEできました。イベント情報を簡単にチェックできます♪ 

 

 

開催予定のイベント多数!詳しくはこちらにまとめています。

 

 

 

 

◇心屋塾オープンカウンセリング◇
*次回日程調整中です

●今までのオープンカウンセリングの様子はこちらからどうぞ♡

 

 

 

お一人でゆっくりお話ができるカウンセリングはこちら↓

■ あきねぇの個人カウンセリング ■

 【日時】ご希望をうかがい調整します。
 【場所】ホテルのラウンジまたは個室など

 ◇メニューなど詳細はこちら

 

 

 

カウンセラーせいらのチャンネルで、パートナーシップのYouTubeに出ています♡

 

 

 

みいげチャンネルで"予祝インタビュー"を受けました!

 

 

 

 

負けるが花しつもんセミナー(プライベート)

マンツーマンで受けられるプライベートセミナーです。

【日時】 ご希望をお伝えください
【場所】 対面またはZOOM
*今ならプライベートメニューはじめました特典として、対面の方の会場費負担なしでさせていただきます。予告なく終了しますのでお早めに!

 

●詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

 


また読んでいただけるとうれしいです♡

フォローしてね