【注目】シバトモが映画出演⁈/シバトモ『「お金」と「自由」の極意』講演会 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

シバタトモコ主演映画
『シバタトモコの人生とタロットで語る「お金」と「自由」の極意』
 
東宝系劇場にて10/23上映開始
 

 
 
みたいな感じしません?
 
 
 
 
 
 
 
勝ち負けをおいて心をひらく
心理カウンセラーで看護師の
あきねぇこと池田あきです。
 

池田あきのプロフィール
オンラインサロンWAKUGAKU(わくがく)
個人カウンセリング | 心屋塾オープンカウンセリング
負けるが花しつもんセミナー

 
 
 
 
 
 
 
 
これね
10/23に開催される、シバトモ初めての講演会
 
『シバタトモコの人生とタロットで語る『お金』と『自由』の極意!』
のバナーなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
シバトモから「バナーできたよ」って
これ見せてもらったときに
 
うわっこれ映画のポスターだな。
なんだろう渡邉謙を思い出す。
と思って
 
 
 
そのまま
「プロってすごいね。渡辺謙とか出てきそうな映画みたい。」
ってメッセージしたんですよ。
 
 
 
 
 
でね
その文章打ってる最中によーく画像を見たんです。

見にくいスマホの画面に目を凝らしていくと
そこにいたのは滝行のシバトモ。。。
 

すぐ追加メッセージ打ったわ。
「じっくり見たら滝やけど( ゚∀゚ )ハァーハッハッ」って
 
 
そりゃ打っちゃうよね。
ずるいよね、これ。
 

 
私どうして「渡辺謙とか思ったのかしら」って
自分を疑ったわ。
 
 
 
 
 
 

 
でも、
ひとつひとつの写真を見てみると
そのどれもがシバトモを表していて
 
全部あるな
全部あってシバトモだなって思ったら
最初に見た時以上にこのバナーいいな、好きだなと思ったので
みなさんに大々的にご紹介します。
 
 
 
 
 
まずは多彩な顔を持つ
シバトモの自己紹介はこちらのブログから
 
 
 
 
 
 
バナーの画像を拡大したので
ちょっと荒いけれども
 
7個全部いきますよ。
画像に吹き出しを添えて。
 
 
 
 
 
 
◆その1
吹き出し『デザインしてるときの真面目な顔(珍しい)』
これは真面目な顔が珍しいということなのでしょうか?笑笑
 
そうかもしれませんが(オイ
ご自宅でWEBデザイナーとしてお仕事をされているときの顔を見ることはできませんから、そういう意味でとても珍しい1枚なんだと思います。
(ちなみにこれは今年アシスタントをご一緒させていただいた、マスターコース115期の時だと思われます。)
 
 
 
 
 
 
◆その2
ふ『おめかしして壇上で大阪弁炸裂の図』
とってもドレスが似合うんですトモコさん。
セクシーでゴージャスで。
でもしゃべりがコッテコテの関西弁なんです、トモコちゃん。
ええトモコちゃん。
 
 
 
 
 
 
◆その3
ふ「詐欺写真と誉れ高いプロフ写真(2020年)』
美しく、そして柔和な笑顔です。
つやつやリップは油物を食べた後なのかもしれません。
写真をみていると背筋が伸びる私です。なぜなのかしら。笑笑
 
 
 
 
 
 
◆その4
ふ『タロット鑑定で凄いカードにびっくりするの図』
みなさんご存じO-タロットクエスター(シバトモ式タロット鑑定士)として、毎回満席のイベント「爆笑タロットお茶会」を開催されています。
その大きな特徴は「悩みを聞かずにカードをひくこと」
 
自分で引いたカードにビックリして、参加者さん以上に喜んでいます。楽しそうです。
 
 
 
 
 
 
◆その5
ふ『メンタルが崩壊していた頃のドイヒーな顔面(6年前)』
街で出会ったら絶対目を合わせない系。
もし捕まったらクリア不可能なムリゲー系ともいう。
 
早く帰ってきて2つ上のシバトモ。
背筋伸びてもいいから。笑笑
 
 
 
 
 
 
◆その6
ふ『少女Aかと思いきや 目は隙間から出てる図』
その5の人が何かをやらかしてモザイク入ったのではありません。笑笑
隙間から見える目が笑っています。良かった。
 
これ撮ったのはWAKUGAKU園長みいげなのですが、シバトモの変顔をずっと狙っているんです。
たしかに遊ばれています。笑笑
 
 
 
 
 
 
◆その7
ふ『未だにこれを超えるマヌケ写真は出てこない』
だからこれアカンって!
すべらへんから。私100%吹いてしまうもん。
 
イタコって。この写真でイタコって書かれたら、ある意味納得するしかないなと思う( ゚∀゚ )ハァーハッハッ
 
 
 
 
 
 
上で貼ったシバトモの自己紹介。
 
私このブログを開けると
どうしても上から読んでいって「2019年の変顔TOP6」まで見ちゃうのよ。
 
あれ見ないと閉じれない体みたい( ゚∀゚ )ハァーハッハッ
 
ちなみに滝行は1位ですが、2位以下もかなりイカしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
どうしてこのバナーを見て「渡邉謙」が出てきたのか気になって調べたら
 
これを思い浮かべてたみたい。(「怒り」)
 
 
 
「64」とかね。
 
 
いや全然違うしやねんけど。
 
 
 
そんなん関係なく
シバトモが作った講演会のバナー好きやわ。
 
めっちゃカッコイイなと思って
とってもお気に入りでございます。
 
うんカッコイイ!
 
 
 
 
 
 
 
講演会の内容にまったく触れてないけれども(よくない
とにかく面白いのはわかってもらえたと思うし
あの顔面遍歴見たら「どういう人生歩んできん?」って知りたくなるでしょ!
 
 
 
でもこの講演会は
ただの過去自虐自慢じゃないから
 
 
シバトモに会いたいと思ったあなたには
必ずシバトモの話が
あなたの今からを豊かに生きるヒントになることを私は知っているから
 
 
だから来て!
絶対来て♡
 
 
 
 
 
マジで待ってます♡
みんなカモンヌ!
 
 
 
10/23「シバタトモコの人生とタロットで語る「お金」と「自由」の極意」

 

 シバトモ人生初の講演会を大阪開催!

 *リアル観覧とオンライン観覧が選べます。

心屋に足を突っ込んで以降5年間のワシの顔面が物語る!w

赤裸々な破天荒人生とタロットで紐解く、心も現実も自由に生きるヒント満載の講演会♪(シバトモブログより)

『あなたの人生にパンチとヒントと本質と愛を♡』


【日程】 2020年10月23日(金) 14時〜17時(ZOOM配信の日程は同じです)
【会場】 新大阪 貸し会議室 プランセカンス
〒5320011 大阪府 大阪市淀川区 西中島 4-2-26 天神第一ビル 605号室
Googleマップで表示

【参加費】 5,500‐(WAKUGAKUメンバーは5,000‐)
※zoomの方も同額
 ※今回初開催なので超お得価格です!

【特典】 後日、録画を配信します!
【お申込み】会場参加の方はこちら

                   ●ZOOM参加の方はこちら


※状況により会場開催を、zoom配信に変更する場合がございます

 
 
 
 
 
講演会内容

 

第一部 シバタトモコの人生で語るお金と自由の極意

 

生きる上でとっても重要な『お金』

『お金』と同様、誰もが手に入れたい『自由』

この2大テーマ

『お金』と『自由』が手に入るとっておきの秘密を教えます!

潜在意識のセミナーを聴き逃した方は必見です!

 

 

第二部 バースデータロットで紐解くあなたの特性

 

タロットカードには生年月日から算出できるバースデータロットがあります

そのバースデータロットから、あなたの特性をシバトモさんが紐解いていきます

普通のタロット鑑定とは違い、あなたの持って生まれたメッセージがわかりますよ!

 

そして今回、会場にお越しくださった方の中から数名(ランダムに選出)を鑑定!

あなたの本質丸裸www

 

 

 
開催概要

 

【日程】 2020年10月23日(金) 14時〜17時

              (ZOOM配信の日程は同じです)

【会場】新大阪貸し会議室 プランセカンス
〒5320011 大阪府 大阪市淀川区 西中島 4-2-26 天神第一ビル 605号室
Googleマップで表示

交通手段
地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩1分
JR 新大阪駅 徒歩12分

 

【参加費】 5,500‐(WAKUGAKUメンバーは5,000‐)
*ワクガク入会については下記をご参照ください
*zoomの方も同額

*今回初開催なので超お得価格です!

 

【特典】 後日、録画を配信します!当日見れなくても後日見れます何度もご視聴いただけます!


【お申込み】 会場参加の方はこちら

                   ●ZOOM参加の方はこちら

 
 

 

ワクワク発信基地・WAKUGAKU(わくがく)
WAKUGAKU会員さんだけが楽しめるオンラインサロンです。
例えるなら「わくわく」を体験できる"おとなの部活動"。
気軽なオンライン交流から大人数でのイベントまで、あなたのわくわくに合わせて楽しめますよ♪

 
 
↑入会は画像クリックでこちらのサイトから♡

●詳細はこちらのブログへ

●写真でわかる!わくがくへの入会方法

 

わくがく公式LINEできました。イベント情報を簡単にチェックできます♪ 

 

 

開催予定のイベント多数!詳しくはこちらにまとめています。

 

 

 

池田あきのプロフィール
オンラインサロンWAKUGAKU(わくがく)
個人カウンセリング | 心屋塾オープンカウンセリング
負けるが花しつもんセミナー

 

 

 

◇心屋塾オープンカウンセリング◇
*次回日程調整中です

●今までのオープンカウンセリングの様子はこちらからどうぞ♡

 

 

 

お一人でゆっくりお話ができるカウンセリングはこちら↓

■ あきねぇの個人カウンセリング ■

 【日時】ご希望をうかがい調整します。
 【場所】ホテルのラウンジまたは個室など

 「あきねぇお誕生日記念」として9月末までキャンペーン中♡

 ◇メニューなど詳細はこちら

 

 

 

カウンセラーせいらのチャンネルで、パートナーシップのYouTubeに出ています♡

 

 

 

みいげチャンネルで"予祝インタビュー"を受けました!

 

 

 

 

負けるが花しつもんセミナー(プライベート)

マンツーマンで受けられるプライベートセミナーです。

【日時】 ご希望をお伝えください
【場所】 対面またはZOOM
*今ならプライベートメニューはじめました特典として、対面の方の会場費負担なしでさせていただきます。予告なく終了しますのでお早めに!

 

●詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

 


また読んでいただけるとうれしいです♡

フォローしてね